« 白河ラーメン食べた(2) | トップページ | 久々に中華 »

2005/03/20

こんなものを買った(9)

今日はまた宇都宮のジョイフル本田に行ってきました。
国道294号→烏山から県道10号でピッタリ2時間でした。
カミさんはお目当てのものがあるのでいそいそと別行動、
自分はブラブラと店内を徘徊する。
文具関係のとこで、いいもんめっけ!
CD-Rのラベルを印刷し、貼り付ける時のガイドで
CD-STOMPERという代物。
050320_163501
白河の電器屋では1,600円くらいしたんだけど、ここでは
980円だった。で、購入しました。
中にはラベルが6枚とPCアプリソフトが入っています。
帰って早速試しに1枚作ってみました。
カミさんがクルマで聴く用のディスクで「さだまさし」です
背景デザインは色々サンプルがあって、適当に雲と青空を選択、
文字もサンプルフォームを選んで記入するだけです。
で、プリントアウトしたラベルを、このCD-STOMPERにセット
して押し付けて貼るだけ。 うーん簡単です。
050320_163502

ま、プリンタがCD-R直印刷可能なタイプだったらこんなの要ら
ないんですけどね。

|

« 白河ラーメン食べた(2) | トップページ | 久々に中華 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

さだまさしいいですねぇ。
私隠れファンです。ステージトーク集ってのもあります。これが又面白い。と奥様にお伝えください。

投稿: しおちゃん | 2005/03/25 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/3367817

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものを買った(9):

« 白河ラーメン食べた(2) | トップページ | 久々に中華 »