« 春の雪 | トップページ | 家族揃うのは »

2005/03/05

こんなものを買った(6)

今日は、Mujinaさんちのオフ会:水戸編である。
なんとか参加しようと調整してきたけど、仕事が入りそうで参加辞退した
んだけど、昨日の夕方になって仕事の方がキャンセル。
あー残念。今頃偕楽園を散策して腹を減らしてる頃でしょうね。

今朝の折込広告に地元のスーパー:ベイシアで駅弁大会あり。
白河あたりじゃ今まで無かった、「空弁」もあるぞ。
こっつさんご推薦の「みち子の・・・浜焼き鯖寿司」もある。
hamayaki
でも、少し出遅れたせいか、浜焼き鯖寿司はもう売り切れ!GETならず。
しかたないので、「越前かにめし」と「名古屋コーチンとりめし」をGET。
うちに帰って少しレンジで暖めて食いました。
kanimesi
020727_E4
ngodk1
ngodkoto
かにめしも、とりめしもさすが有名なだけあって、味はまずまずです。
でも、量がちと少ないかなあ。それと何か違う味のおかず(箸休め用)が欲しいな、という感想でした。

※写真は「駅弁資料館」さんより借用しました。
写真撮る前に、つい包みを破って食っちゃうんですよね。

|

« 春の雪 | トップページ | 家族揃うのは »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/3179759

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものを買った(6):

« 春の雪 | トップページ | 家族揃うのは »