« 夏メニュー | トップページ | 梅雨入り »

2005/06/09

サイコ

うちに帰って、何気なく12chつけたらやっていたのが、
「サイコ」のリメイク版。
昔、オリジナルを観た気がするが、ヒッチコックの有名な映画ですな。
今、それを観ながら日記つけています。
なんか、ついつい観て入り込んでしまいます。
ヒッチコックはやっぱ面白いです。
「鳥」も不気味で良かった、「裏窓」もなかなかだし、
最近CGばやりでダイナミックな映画が多いけど、
こういうストーリーのしっかりした映画もいいもんです。

|

« 夏メニュー | トップページ | 梅雨入り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

スッフィーさん、お帰りなさい。
旦那さんが2Wも放っておかれたのかぁ?と同情していましたが、そうじゃなかったんですね?
面白い本あったらまた紹介しますね。

投稿: RYO | 2005/06/14 08:38

ヒッチコックの映画は素晴らしいですよね。
何げなく観ていると分からないんだけど、
解説を聞くと、すごぉく映像が凝っているんですよね。
それに、必ず本人が登場するので、
それを探すのも楽しいですよね^^

「火の粉」読みましたよぉ~
なかなかドキドキもので、イッキに読みました!
解説にもあったけど、女性の心理をよく描いてますよね。
またこの著者の他の小説も読んでみたいですね。

投稿: スッフィー | 2005/06/14 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/4487651

この記事へのトラックバック一覧です: サイコ:

« 夏メニュー | トップページ | 梅雨入り »