« 17回忌 | トップページ | 懐かしいジャーニー »

2005/06/25

椎名林檎~朝から暑い!

今日は福島県も真夏日です。白河でも30℃行くんじゃないでしょうか?

昨夜はNHKのポップジャムに椎名林檎w/東京事変が単独出演てな
ことで、ついつい見入ってしまいました。
素顔の姿と、ツアー映像を交互に流す構成でした。
shiinatokyo

特別好きとか言うわけではないけど、この椎名林檎というシンガーは
印象に残るタイプですね。
何年か前、白衣(ナース)姿でガラスをぶち割るプロモビデオで有名に
なりましたが(タイトルも「本能」という謎のものでした)、見るたびに衣装
もガラッと変わっているし、曲のタイトルも詩も独特だし、声質もまた特徴
ある声だし、ってことでなんか気になる存在です。

ママのトール教室のエアコンが不調で、今日ようやく修理に来ました。
ガス抜けが原因のようですが、家用のエアコンでは初めてです。
今日の暑さで、プレハブの教室は蒸し風呂地獄じゃぁー!と騒いでいまし
たが、なんとか午後の教室には間に合ったようです。
でも、ガスの補充だけの出張修理で12,000円は高いんじゃない?
○立さん。

|

« 17回忌 | トップページ | 懐かしいジャーニー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

直ったっていうか、ただガス入れただけなんですけどねぇ。
ガス代は3000円、その他作業料が9000円でした、はぁ!

投稿: RYO | 2005/06/25 22:26

エアコン、直ってよかったですね!
先日お邪魔した時に「調子が悪いのよ」って言ってましたね。

エアコンのガスって高いみたいですよ。
東京から白河に引っ越した時、
引っ越し代の中にエアコンの設置料も含まれてたんだけど、
「白河ではガスが要るから」とか言われて、
追加料金を取られましたもん。

投稿: スッフィー | 2005/06/25 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/4699888

この記事へのトラックバック一覧です: 椎名林檎~朝から暑い!:

« 17回忌 | トップページ | 懐かしいジャーニー »