« 白河は観光地? | トップページ | 昼寝三昧 »

2005/09/25

彩華は大賑わい

台風と秋雨前線の影響で、今日の白河、最低気温と最高気温が同じ16℃だそうです。
トレーナーを引っ張り出して着ています。
午前中天神町あたりを通った時は、今日の昼は「英」にしよう♪なんて言っていたのに、いざ出かけるときには「彩華」にしよう♪だって、なんで?
新聞の折込広告に、彩華のアルバイト募集の記事が出てたので、急に彩華に行きたくなったんだとさ。
12時ちょうど位に行って来ました。県外車も多く、7,8人が立って待っています。
でも、10分ほどで、席につけ、中華+味玉を注文。
ここのスープは美味いです。チャーシューはもう少し厚切りがいいですが・・・
この気温なので、よけいアツアツのラーメンは美味いねぇ。
相席だったので写真は撮ってませんが、ここは有名だからいいか。

3連休もあっという間に終わりですねぇ。


|

« 白河は観光地? | トップページ | 昼寝三昧 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スッフィーさん
うちの娘ですら(←謎)運転しているんですから、ちょっと練習すれば大丈夫じゃないですか?
彩華は白河ラーメンの一番オーソドックスな形でしょうか?
バランスがとれて美味しいと思います。

投稿: RYO | 2005/09/28 08:29

彩華に行ったんですね!!!
ここはスッフィーの1番のお気に入りです♪

週末は台風が近づいているのもあって、
天気は悪く寒かったですよね。
これから冬が来ると思うと。。。
毎年、この時期になると、寒い外を歩きながら、
車の運転を練習しておけばよかった!って思うんですよ。

投稿: スッフィー | 2005/09/27 18:44

そう!ラーメンの季節ですね。うちも土曜だったら鍋でしたね、翌日の雑炊がいいんだな♪

投稿: RYO | 2005/09/26 06:42

このところぐっと涼しくなって来ましたから
いよいよ白河ラーメンの季節到来!!
大汗かかずに食べられますね^^
うちは今晩煮込みラーメン鍋にしちゃいましたぁ

投稿: マミー | 2005/09/25 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/6109423

この記事へのトラックバック一覧です: 彩華は大賑わい:

« 白河は観光地? | トップページ | 昼寝三昧 »