« 白河ラーメン食べた(8) | トップページ | RYO家(小屋) »

2005/09/06

白河オフ

昨日は、夕方日記書いてアップしようってとこで、飲み会に連れ出されてしまった。
連ちゃんですわ。こういう誘いには弱いワタシ。

以下は昨日書いたものです。

昨夜はMujinaさんからのお誘いで、九州のthomさんが来白されるのに
合わせた白河オフ会でした。
場所は蕎麦屋の新駒です。
メンバーは、thomさん、Mujinaさん夫妻、らくだ銀座ママさん、しおちゃん夫妻、マキさん夫妻、水戸っぽさん、Ushiの総勢10名。
日曜ということもあって、早めのスタートってことで4時すぎから開始。
蕎麦屋の割には蕎麦以外のつまみもいろいろあったな。(てか、蕎麦は食ってない)
飲み物は生ビールと蕎麦焼酎の蕎麦湯割りで、結局10時近くまでの大宴会でした。
今回も女性陣のテンションの高さとマシンガントークに圧倒されながら、男性陣はたまに合いの手を入れる、って感じ。
皆、明日は早いので一次会にてお開きになりましたが、6時間近くも飲み続ければ、やっぱ飲みすぎちゃいますわね。
帰り際、バタバタとしちゃって、皆さんにまともに挨拶も出来ず済みませんでした。
Mujinaさんの日記によれば、Mujinaさんもジツは酔っていたみたいですね。帰宅後爆睡モードだったようで。
ワタシは帰宅した頃までは、まあまともだったのですが、風呂に入ってからが記憶が飛んでいます。風呂で暖まって一気に酔いが回ったみたい。
何故か、髭剃りなんぞをやったらしく、今朝起きたら、あちこち切りキズ作ってました・・orz
11時頃には寝たようですが、なんか寝不足の感じ。新幹線でも今日はほとんど寝てました。小田急でもまた寝てて、危うく乗り過ごすとこでした。

やっぱオフ会は翌日休みの日にやりましょうね。

|

« 白河ラーメン食べた(8) | トップページ | RYO家(小屋) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?そうでしたっけ?Mujinaさん自分の前に座ってたけど
気づかなかったなぁ。自分も寝てたのかぁ?

投稿: Ushi | 2005/09/08 21:28

こんにちは! 先日はご一緒できて嬉しかったです♪
Mujinaさん、既にあの会場で寝てましたよ・・。目撃しました(笑)。

投稿: マキ | 2005/09/08 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/5809830

この記事へのトラックバック一覧です: 白河オフ:

« 白河ラーメン食べた(8) | トップページ | RYO家(小屋) »