« なんか寒いね | トップページ | 七人の侍 »

2005/10/23

ワンコインランチ

先週、四川菜館あとにオープンしたお店に行ってきました。
名前は「食幸房」・・・だったっけ?「食好房」だったか?
四川菜館を居抜きで使用しているのか、店の造りは以前のままです。
2Fが店で、1Fが駐車場だけど、駐車場は狭いよ。
早い時間に行ったので、客は私らだけです。
さっそくメニューを見ると、ランチタイム(11:00~15;00)は
定食:ALL500円です。
日替わり定食の「○○弁当」と定番の定食が8種類くらいあります。
試しに別々の種類を頼んでみました。
ママが日替わりの弁当、ワタシが煮込みカツ定食。
TS320029
今日の日替わり弁当のオカズは串カツと豆腐の田楽です。

TS320030

ご飯、味噌汁、おしんこ、それにフルーツまで付いています。

味はまずまず合格点です。これでワンコインなら文句はないですね。
あえて言えば、味噌汁が作りたてって感じじゃなく、昨夜作ったのを
温め直したのかな?って感じでした。

こういう定食屋は東京のオフィス街とかにあれば結構人気になると思
いますが、白河ではどうでしょうか?
まあ、プレザントのランチも人気で主婦のたまり場になってますから、
この店も勤め人の昼飯ってより主婦の人たちが集まって来て繁盛するかも
しれません。


|

« なんか寒いね | トップページ | 七人の侍 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうそう白い軽でした!!!(笑)
そっかー、あの時お店にいたんですね~

投稿: スッフィー | 2005/10/25 09:32

たぶんそのクルマです(ママの白い軽)。
ワンコインと割り切れば、まあ満足度は得られるのではないでしょか?

投稿: RYO | 2005/10/24 19:14

早速行かれたんですね!
日曜日に、ですか?
お昼前にお店の前を通ったけど、車が1台。
でも、RYOさんの車ではなかったみたいです。
表の看板、前の店名が残っていますよね。。。

ワンコインでちゃんとボリュームもありそうですね。
場所的にどうなんでしょうね。

投稿: スッフィー | 2005/10/24 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/6528335

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコインランチ:

« なんか寒いね | トップページ | 七人の侍 »