« 今日のマネーがらみのニュース | トップページ | さあ帰ろう »

2005/11/09

サイコロステーキ食べたーい

楽天友達のマミーさんやスッフィーさんがランチして絶賛していた那須ショッピングセンター内の寿々木食堂の人気NO.1の「サイコロステーキ定食」、
今夜、うちに帰ってシャワー浴びて、遅い晩飯を食いながら何気に点けたTV、テレビ東京の「いい旅・夢気分」で日光~塩原~那須の紅巡りの巻で、バッチリ映っていました。
平日の撮影なんだけど、店外まで並んでいる人が・・・10人以上います。
30分から1時間待ちはあたりまえとか(驚)。何の変哲も無い田舎の食堂って感じの店ですけどね。
出てきたサイコロステーキ、美味そうでした!
steak1
100g1500円の那須牛の切り落としを使って、200gの量で1000円だそうです。
是非行かなくっちゃ、雪が来る前に。
並ぶのやだから、12時前には行かないとね。

|

« 今日のマネーがらみのニュース | トップページ | さあ帰ろう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チョウお勧め、とくるとますます行きたくなります。
気取らない定食屋、ってのも自分には合ってるし。

投稿: RYO | 2005/11/13 12:55

ここはチョウお勧めですね。
とーーっても美味しいですよぉ♪
お昼過ぎに行くと、並ぶのもイヤですけど、
駐車場が狭いので止めにくいんですよ。
開店前には行って下さいね~
東京のTVで放送したって事は、
ますます混みますね。。。

投稿: スッフィー | 2005/11/12 14:09

そっかー!マミーさん、一応(ギリギリ)関東だから同じTV見れるんだぁ。
是非!空いてる時に行きたいです。

投稿: RYO | 2005/11/09 22:54

私もさっき見ましたよ~
また食べに行きたくなっちゃったね~って娘と話していました^^
RYOさんはまだ行ってないんですね。
ぜひぜひ行ってみてくださーい。
ほんとに美味しいよ~~♪

投稿: マミー | 2005/11/09 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/7002533

この記事へのトラックバック一覧です: サイコロステーキ食べたーい:

« 今日のマネーがらみのニュース | トップページ | さあ帰ろう »