« ボーリング | トップページ | 祝!ハタチ »

2005/12/13

外食の週末

この土日は息子のバスケの試合で2日間郡山市内にいました。
てなわけで、昼夜の計4食外食っていう珍しい週になりました。

土曜の昼
郡山では結構人気のパスタ店 「ミスタードリーム」へ
ここはまず種類が多い!たぶん100種類以上あります。
何回か行っているけど、毎回違うのを頼んでいます。
今回はベーコンとなんとかのクリームミートソース、って変な
ヤツを頼んだ。クリームソース系とミートソース系のコラボで
すな。意外ですが、結構美味しい♪
ただ、この店のパスタは普通でも量が多いのに、大盛りを頼ん
でしまったので、さすがに最後は飽きてしまった。
ママは牡蠣のクリームソースでした。

土曜の夜
白河まで戻って、「みなみ」へ
息子とママはラーメン食っていたが、ワタシは麺を避けて中華
丼にした。可もなく不可もなしってとこだな。

日曜の昼
買い物がてらイオンタウンへ、ここの「ロイヤルホスト」で手
近に昼飯にした。
ママは鍋焼きうどん、ワタシはピリ辛チキンライス。
ファミレスで鍋焼きうどん頼むヤツは周りにはいないな。
ピリ辛チキンライスは上に載っている目玉焼きが小さくて、半熟
より固かったのがマイナス。チキンのそぼろはいい味だったけど。

日曜の夜
今日も白河まで戻って、「プラネット」へ
いつもはスパゲッティやピザだけど、この日はオムハンバーグ?
ってのにした。オムライスのライス部分がハンバーグって感じ。
それにデミグラスソースがかかって美味い♪

さて、2日付き合った息子の試合のほうは、3日目(月曜)、
あとこれに勝てば県大会だったのだが、延長戦にまでなる緊迫し
たゲームの結果、惜敗した(そうだ)。
うーん残念、1月の県大会、雪の会津で開催なんだけど・・
行けたら、前のいわき大会みたいにどっか温泉でも泊まって、夫
婦で応援をダシに遊ぼうと思ってたのに・・・

|

« ボーリング | トップページ | 祝!ハタチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どらみさん、ありがとう!
そして、どらみさんも誕生日おめでとう♪
彼氏とうまく行きますように・・・

投稿: RYO | 2005/12/14 12:22

今日は娘さんの誕生日ですね!
私のブログを見つけてくれてから
もう一年ですね~!
娘さんお誕生日おめでとうございます♪
また遊びにきます!

投稿: どらみ | 2005/12/14 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/7598183

この記事へのトラックバック一覧です: 外食の週末:

« ボーリング | トップページ | 祝!ハタチ »