« 武蔵に遭遇 | トップページ | 大掃除日和 »

2006/05/01

サイコロステーキリベンジ!

3月に行って、定休日で涙をのんだ寿々木商店食堂に行ってきました。
那須までの道はたいして混んでなかったけど、那須温泉街に入って、
だんだんクルマが数珠繋ぎに。寿々木商店前では駐車場を探して両車線
入り乱れております。
交通整理のおじさんに指示された空き地にとめて、GO!
11時ちょうどでしたが、既に外に待つ人およそ20人!
プレハブの待合室前のノートに名前を書いて待ちます。
30分待ってようやく順番が来ました。
この時点で、後には50人くらいが並んでるようでした。

メニューはいろいろあるけど、95%以上の客はサイコロステーキを
頼んでいますね。
座ってからは5分もせずに出てきました。
Ts3200502
携帯カメラで薄暗いところで撮ったので、ボケてしまった。

さすが話題になるだけあって、ボリュームもあり、肉も柔らかく
美味しいですね。
ただ、待ってる人もあり、なんか急いで食べないと悪い感じで、
ゆっくり味わって食べる雰囲気ではありません。

|

« 武蔵に遭遇 | トップページ | 大掃除日和 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうなんです、ようやくでした。
ちょうど娘が1日だけ帰って来てたので、彼女のために
混んでることを予想しながらも行ってきたんです。
ママと二人だったら普通の土曜にしますけどね。
連休後半は天気も良くてお出かけ日和ですが、ほとんど
家のことをやっていますわ。

投稿: RYO | 2006/05/06 13:36

やっと食べられましたね('▽')
そう、美味しいんだけどお店は狭いしゆっくりできないのがちょっとね。
あ~私もまた食べたくなってきましたぁ
連休明けのすいた頃に行くかな・・・
連休中は那須方面には近づけないですもの。
GW後半は何して過ごすのかな?
良い休日を~

投稿: マミー | 2006/05/05 05:43

苦節半年(←おおげさ)、ようやくありつけました。
今度はもう少し空いていそうなときに、ステーキでもいってみっかな?

投稿: RYO | 2006/05/02 21:12

おっ!行ってきたんですね~
やっぱりGW、11時ですでに20人ですか、混んでますね。
でもでも、ボリュームもあって美味しいですよね♪
スッフィーもまた行きたいな^^

投稿: スッフィー | 2006/05/02 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/9844098

この記事へのトラックバック一覧です: サイコロステーキリベンジ!:

« 武蔵に遭遇 | トップページ | 大掃除日和 »