« 甥っ子の結婚式 | トップページ | 暑゛~い »

2006/06/27

ごっくん馬路村

P3c
先日結婚した甥っ子から宅急便が届きました。それがこれ。
高知県の馬路村というところの、名産(ってか村おこし的なヤツ)です。
ゆずの香りと蜂蜜がマッチして、冷して飲むと美味いんだな。
ごっくん馬路村という名前のジュースです。
高知に就職して、結構ばあちゃん(ワタシの母親)なんかにマメに贈ってくれてて、
帰省した折に飲んで、「んまいなこれ!」って思っていました。
20代の若さで、祖母に贈るなんてそうできるもんじゃないよね、エライぞ!
って叔父叔母までも贈ってくれてありがとうね。

体調もイマイチで、仕事も↓状態の今、この贈り物はホント嬉しかった。
さあ、気を取り直して働くぞー・・・っと。

|

« 甥っ子の結婚式 | トップページ | 暑゛~い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スッフィーさん
へぇ、東京にも出店?があるんですね!
ホント後味すっきり美味いです。

投稿: RYO | 2006/06/28 12:22

これ、美味しいですよね~♪
スッフィーは濃縮ジュースをよく飲んでました。
あと、柚子こしょうも使ってました!
吉祥寺にお店があって、
スッフィーの実家にも贈った事ありますよ。
見たら欲しくなってきた~~~
暑い時に飲むと
さっぱりスッキリで美味しいですよね^^v

投稿: スッフィー | 2006/06/28 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/10705381

この記事へのトラックバック一覧です: ごっくん馬路村:

« 甥っ子の結婚式 | トップページ | 暑゛~い »