« 信州へ | トップページ | 甲子園 »

2006/08/01

びっくりソースカツ丼

昨日、野暮用でちょっと福島市の方に行ってきました。
そん時のお昼に、道の駅「安達」ってとこに寄りました。
そこで、頼んだのがコレ!
Ts320059_edited

名前に「びっくり」なんてのがついていたので、そこそこ
大盛りなのかな?とは思いましたが、
ここまで大盛りとは!!

丼の中にご飯とキャベツがかなり多めに盛られており、
その上にロースカツが5枚、そそり立っております。

これで、880円の定食ですから、1枚の肉の厚さはさす
がに5mmほどですが、これが5枚も並ぶと見ただけで、
ヒョエー!となります。

お味の方はまあまあでしたが、この値段で、肉の量は倍以
上ありますから、まあCPは高いかもしれません。
でも、さすがにコレは量多いって!

|

« 信州へ | トップページ | 甲子園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>カトチキさん
豊川・・ちょっと遠いですか?(って旦那さんが大変なんだわね)
岡崎もいい街だと思いますよ。いい物件に出会えるといいですな。

投稿: RYO | 2006/08/06 22:04

すご~い!!
ボリューム満点ですね。
食べ切れましたか???

さて、RYOさんは豊川出身だったんですね~~。
まだ行った事がないですが・・・。
さすがにあそこから豊田市まで通うのはちょっときついと思われます・・・・・。
せいぜい岡崎かなぁ。
いいご縁があるといいなぁ。

投稿: カトチキ(・∀・) | 2006/08/06 13:40

>桃さん
でかいでしょう!つい勢いで完食してしまったけど、晩ご飯の頃まで腹いっぱいで苦しかったですわ、ジツは。
いい年してバカだねー。

投稿: RYO | 2006/08/02 20:17

これはビックリなカツ丼ですね^^
フタが浮いちゃっていますしね^^
ウチだったら、
主人と2人でこの1つでいいかもしれません^^;
このビックリで、880円は安いですね^^

セミ、ジャンジャン泣いていますよ!
耳に残るうるささですね^^;
来週からは35度を超える日々のようです。

投稿: 桃次郎 | 2006/08/02 19:23

>こっしーさん
そうです。鬼婆の伝説のあるとこですな。
今ではテーマパークまであります。
http://bappychan.com/

>スッフィーさん
渡された時に、のけ反って驚いたら、「お持ち帰りも
出来ますよー」と言ってくれました。
・・・結局完食しちゃいましたけどね。

投稿: Ushi/RYO  | 2006/08/02 12:33

写真をクリックしたらビックリ!!!
すんごい大きさですね~
こんなにカツがあっても
食べ切れないんじゃないかと心配しちゃいます。
お持ち帰り出来るのかしら・・・?

投稿: スッフィー | 2006/08/02 09:29

安達は、あの安達が原の安達でしょうか?
#すみません、通じないかも。。。

投稿: こっしー | 2006/08/02 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/11185597

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりソースカツ丼:

« 信州へ | トップページ | 甲子園 »