« 3連荘はならず | トップページ | 庭再生プロジェクト準備編ー1 »

2006/09/23

白河ラーメン食べた(14)

今日は祝日ってことで、ママの仕事はお休みだそうで、昼にブラッっと
出かけました。
宅急便を出す用事で天神町に行ったついでに、近くの
」に寄る。
(もちろんここもスタンプラリー加盟しています)
11時半で、我々が入店してほぼ満員です。
今日もオーソドックスにラーメン。
ここはライスサービスだけど、ここの麺はモッチリしていて結構腹にたま
るので、ライスは無し。
隣の夫婦は大盛ラーメンにライス付けて餃子も食ってた・・・すげっ

スタンプラリーを機会に、新規に開拓をしようとも思うんだけど、やっぱ
安心感のあるなじみの店に行ってしまいます。特にママはその傾向が
強いみたいです。

今日でスタンプは3つ。9月中には4つ揃いそうですね。
期限は10月一杯だから、もう1枚も可能かもしれません。

|

« 3連荘はならず | トップページ | 庭再生プロジェクト準備編ー1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>スッフィーさん
涼しくなってきたからか、スタンプラリーの効果か、わからないけど、どの店も混んでますねぇ。
この週末、「福禄」で1枚完成予定です。

投稿: RYO | 2006/09/25 12:31

もう3つスタンプをゲットですか!早いですね~
あすなろ食堂のあとに、
櫓に行ったんだけど台紙を持っていかなくて、
また新たに貰っちゃいましたー(笑)
東京から遊びに来た姉を連れて彩華に行って、
やっと2つです。

投稿: スッフィー | 2006/09/25 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/12007094

この記事へのトラックバック一覧です: 白河ラーメン食べた(14):

« 3連荘はならず | トップページ | 庭再生プロジェクト準備編ー1 »