« 6枚のとんかつ | トップページ | 今日もラーメン(2) »

2006/10/22

スタンプラリー、ママも完了

ワタシは既に4個スタンプをゲットしていましたが、ママの方は3個
で足踏み状態でした。
昨日で、ママも4個目をゲットし、無事応募にこぎつけました。

昨日行ったとこは、「湖畔亭」です。
12時前に入ったら、4人ほどしか先客はいません。
ママはタンメン、ワタシはラーメン+とろろご飯
ラーメンはごく標準的な白河ラーメンです。
Photo_4
とろろがちょっぴり自然薯っぽくて粘り気があって美味しかった♪

ここは、白河事業所勤務時代には、土曜出勤時の昼飯によく
来ました。
当時は、ラーメン+カツ丼とか焼肉丼とか天丼のセットがあって
腹いっぱいになれました。
収容人員が多いので、並ぶことはないし、注文してから出来上がり
が早いので、限られた時間内に済ませなければならないときは
いい店です。
ただ、駐車場が狭く、大型のワゴンなんかで来ると苦労します。


|

« 6枚のとんかつ | トップページ | 今日もラーメン(2) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>湯巡りさん
確かにそうですね!初めての人には蕎麦屋だと思うでしょうね。(栞から100mほどの場所です)
スタンプラリーはワタシとママと1枚ずつで応募しました。
で、今日もまたラーメン食ってしまった。

投稿: RYO | 2006/10/22 22:53

看板が手打ちそばじゃラーメン食べようと思う
ときは通り過ぎちゃいますね、
スタンプはひとつもゲット出来ずに終っちゃい
そうです。次回こそがんばりますよ。

もう応募はしたのでしょうか?
景品の数が多いから、なにか当たるといい
ですね。

投稿: 湯巡り | 2006/10/22 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/12373141

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリー、ママも完了:

« 6枚のとんかつ | トップページ | 今日もラーメン(2) »