« 姉ちゃん復活! | トップページ | 時効警察再開! »

2007/04/12

竹内まりや

そう、NHKの新番組のSONGSっての、観ました?
竹内まりやが第一回目でした。
この人、26年ぶりのTV出演だそうな。
オン年を聞いてびっくり、52歳だそうです。自分より姉ちゃん
だったのかぁ。
それにしては美しい・・・スタイルも素晴らしい。
ローライズのジーパンを平気で穿いてサマになってます。

20年前のアルバムは持っていて、HDDにも入れています。
「駅」という曲が好きですねぇ。

今年、久々にニューアルバムを出すそうです。
Photo_7
Denimというアルバムです。
早速、アマゾンに予約入れましたわ。

さて、同年代の諸兄・・・ジツは好きでしょう?

|

« 姉ちゃん復活! | トップページ | 時効警察再開! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>モチ・モチさん
久しぶりに聴くといい曲、歌手ってありますね。
最近、内藤やす子とか北原ミレイなんかも聴きなおしています。渋いでしょう?

投稿: RYO | 2007/04/13 23:14

竹内まりや、いいですね~~
そういえば、たいぶ前に買ったものだけど、私も別のアルバム持ってます♪
久しぶりに聴いてみようかな(^^)

投稿: モチ・モチ | 2007/04/13 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/14650432

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内まりや:

« 姉ちゃん復活! | トップページ | 時効警察再開! »