« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/29

南へ北へ

自分は毎日南北に200kmを移動(通勤)して
おりますが、最近は(息子が家を出てから)ママも
あちこちお出かけが多くなってますね。
長野(実家)に行ったと思えば、次の週は仙台、
そして今日は千葉にお出かけです。
朝、同じ新幹線で隣りに乗っていきましたが、ほと
んど寝入っていたので会話はなかった(笑)。

しかも、東京方面に出てくると、日帰りではなく、
娘か息子のところに泊まってきます。
子供達がどんな生活しているのか心配だヤー・・と
いう母の愛なのかな?
それとも旦那(自分)相手じゃあ会話もあまり進まな
いので、その分子供相手にじゃべり倒して来るんでし
ょうか?

ま、そういうわけで、ママ外泊に付き今夜は帰っても
1人ですわ。

はぁぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/28

オトナ観・・?

土曜にまた!不調のPCを修理に出したし、ママのPCも
不調のまんま、ってことで、週末はPCがらみのことは何
もできず・・・
会社の休み時間にちょこちょこ書いております。

土曜は、またママは不在だし、PCも使えないので、ツタヤ
でまたDVD借りてきました。

よく、本などのシリーズものを全巻一気に買うのを「オトナ
買い」とか言いますわな。
じゃあ映画なんかも何本かまとめて(借りて)観るのは
「オトナ観」ってか?

というわけでもないけど、ちょうどいろんなブログで話題に
上っていた映画を3本、まとめて借りて、一気に観ましたよ。
(3本じゃあたいした事ないかぁ?)


1「かもめ食堂」
31tedmdc9cl

小林聡美、もたいまさこ、とくればあと1人室井滋を加えたら
「やっぱり猫が好き」になっちゃいますが、「かもめ食堂」は
室井滋でなくて片桐はいりでした。この人も、かなりインパク
トありますよね?

フィンランドで1人食堂を営む女性(小林聡美)の日々を、旅
行者の日本人(片桐はいり、もたいまさこや)や現地の人々と
の交流をからめて、ごく淡々と描いて、時間が過ぎていく感じ?
大げさに笑ったり、びっくりしたり、泣いたり、という感情は
発生しませんが、なんだか観ていてラクっていうか、和む感じ
なんですね。
会社の人間関係なんかでイラついているときなんか、いいかも。


2「ラヂオの時間」
51zzbba6d1l

小林聡美の旦那でもある、三谷幸喜の作品です。
8年前くらいの作品ですから、わりと初期の方かもね。
場所はラジオ局の生スタジオ、深夜のラジオドラマの放送シーン
です。応募したシナリオが選ばれて放送されることになった主婦
を鈴木京香が垢抜けない感じにうまく演じています。
さて、この映画の主役は誰なのか?
プロデューサー役の西村雅彦かなぁ。ディレクター役の唐沢寿明か、
役者役にも個性派がぞろぞろいるし(戸田恵子、細川俊之、井上順、
小野武彦、モロ師岡、などなど)。
この業界の「いいかげんさ」みたいなのを良くあらわしていて、
笑いに持っていっています。
三谷幸喜の好きな人にはハマる映画でしょう。
特に蜜室的なところでのセリフ回しでのストーリー展開は舞台に
似かよっています。
「12人の優しい日本人」という映画もありましたが、これが三谷
映画の原点かもしれません。


3「県庁の星」
51xjtehqv8l

ツタヤで「かもめ食堂」の隣に並んでいたので、ついでに借りてしまった。

・・・
『踊る~』シリーズの織田裕二と『世界の中心で、愛をさけぶ』の柴咲
コウ共演で贈る、奇跡の改革エンタテインメント・ムービー!順風満
帆の人生を歩むキャリア公務員・野村聡。ある日、人事交流研修のた
めに三流スーパー「満天堂」へと赴くが、店員たちはやる気がなく、
さらに野村の教育係・二宮あきは年下のパート店員だった。さまざま
な不幸や困難の中、二人は危機に瀕したスーパーの改革に乗り出す。
・・・
てな話ですが、自分には『踊る~』シリーズのほうが面白かったナ。
バカバカしさのスケールがでかいもんね。

さて、次は「やっぱり猫が好き」にシリーズをドーンと「オトナ借り」しちゃ
いましょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/24

はしか流行り

なぜか今頃、はしかが流行っています。

娘もはしかの友人と合った後、微熱と腕に発疹が出て、焦って
医者に駆け込んだら、「なんか食べ物のアレルギーでは?」という
診断。はしかではなかったようだが、なんか変なもん喰ったのか?

息子の大学の近くのC大、M大が休講になったが、息子の学校は
OKらしい・・・W大もなったとニュースになっていたが、学力との関係
はあるのか?
(おバカは風邪引かない・・みたいな)

福島でも、高校が休講になっていましたな。

家族ではしかの経験者はワタシだけです。
とはいえ、わずか3歳の頃になったので、今も抗体はあるのだろうか?

3歳の頃、ワタシは母親が重い腎臓病で入院していたため、出張の
多い親父には面倒見れず、母親の実家(遠く大分県)の祖父母に
1年半預けられていました。
そのときにはしかになったのですが、当時のことが今も記憶に残っています。
3歳ですから、記憶に残る最初の出来事だったかもしれませんね。

祖父母の家はお寺だったのですが、お寺だけでは生計を立てられず、農業や
養蚕もやっていました。所謂自給自足ってヤツですな。
で、お蚕さんを飼う部屋があるのですが、いまだに不思議なのですが、
はしかになったワタシは、そのお蚕さんを飼う部屋に寝かせられていたんです。
(たぶんお蚕さんの出すナニカがはしかに効くような言伝えでもあったので
しょうか・・・それとも単に大人にうつさないように隔離したってかぁ?)

3歳の幼児が、母屋から離れたお蚕部屋に何日も寝かせられ、夜は一人です!
とっても心細くて怖かった記憶がハッキリと残っています。
夜中に静まり返った部屋の中で、お蚕さんの桑の葉を喰う「シャクシャクシャク
シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク・・・・・・」とい
う音だけが聞こえるんですよねー。

そのときの記憶がトラウマになって、怪獣映画で「モスラ」はキライになりました。
毛虫は平気だけど、毛の無い芋虫のようなのは今も怖いです。

これもじつはマジマジとみるのはキライです。
「こまち」はまだしも「つばさ」は!!だって似てるもん。
400


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/23

こんなものを買った(22)

1ヶ月以上前のNHKの番組(SONGS)に出ていて、速攻で
アマゾンに予約していたCDが今日届きました♪

竹内まりやの6年ぶりのCDです。

Cd_denim250

この人、自分より年上のお姉さまです・・・同じ大学生のの娘がいるとか。
とってもそうは見えません。
スタイルもいいです。
歌声も、昔のままです。

また通勤時に聴く楽しみが出来ましたよ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/22

勤続25年のご褒美♪

昨年度、入社25年を無事過ぎました。
結婚であれば銀婚式ですナ。

会社からご褒美に旅行券(金額はナイショ)と5日の特別休暇を
いただきました。
有効期限は今年一杯です。

仕事の山谷を考え、6月下旬に取ることにしました。
で、今日休暇願いを出してきました。

初めはパァッーっと海外旅行でも・・・と思いましたが、夫婦二人が
1W程 海外に行くには旅行券(の額面が)がちと心細いんですナ。
で、あれこれ考えましたが、この時期日本でいい時期と言えば、
「北海道」でしょう?

週の間の5日間を休暇もらい、前後の土日合わせて9連休。
それで、北海道をドライブ旅行しよう!
という計画です。

行きは新幹線メインで函館まで。
帰りは札幌からブルートレイン(北斗星)で。

道内はレンタカーで道南、道央、道東を巡る7泊8日で立案。
出発は6月24日です。

北海道は仕事(出張)では何度か行きましたが、旅行はママは
初めて、RYOも学生時代以来30年ぶりです。
学生のときは時間だけはたっぷりあったので、2Wかけてクルマで
回りました。
宿泊は大学の学生寮、民宿、キャンプ場って風に安い(1泊数百円)
とこでしたなぁ。

今回の宿泊は、ビジネスホテルやペンションですからそんなに贅沢
ではありません。

メインはその街の「食」です。
6月の北海道・・・ウニの真っ盛りですねぇ・・ジュル♪
イカソーメン、豚丼、エスカロップ、メンメ・・・牡蠣は季節はずれに
なってしまいます(泣)が、道東の厚岸では食えるという情報もあり。
函館、札幌、旭川、釧路あたりではご当地ラーメンも期待大ですぅ。

あと1ヶ月、旅行に出かける前のこの時期が色々と調べたりして
楽しめそうです。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/05/21

朝のコーヒー

自宅から新幹線通勤を始めて、1年余になります。
朝飯はしっかり食っています。
うちは幼少(←なんかええとこの坊ちゃんみたい♪)の頃から
パン食なんです。
今の時期まで(秋~春)はコーヒーです。
ちなみに夏場は伊藤園の充実野菜ですよ。
さて、コーヒーは今のお気に入りはこれ。
353726m
ブルックスのキリマンジャロ!
1杯25円というとってもリーズナブルな、でもちゃんとしたストレート
コーヒーなんです。
(本当はトアルコトラジャがお気に入りですが、ちと高いのでね)

いずれにせよ、朝飯はしっかり食わなくっちゃね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/20

日曜ひとり

ママはトールの展示会を見に仙台にお出かけ!
鈍行列車乗り放題 2,400円のホリデーパスだって。

まずは、昼飯。
昨日はランチ難民で結局ラーメンでしたが、今日もまたラーメン。
菊忠です。
79323
菊忠といえば、やっぱこれ! 肉味噌でしょう♪
肉味噌とコーンをすくって食っていると、スープまでほとんど
飲んでしまうんだわ、腹いっぱい!

さて、以前釧路の心太さんが書かれていた映画のDVDを
借りてきて、午後は映画タイム。
それはこれ。
Sitetopimg

「シムソンズ」です。

カーリングのお話。
北海道常呂町の高校生がひょんなきっかけで始めて、結局
ソルトレークシティオリンピックにまで出てしまう、という実話を元に
した青春ドラマです。
スウィングガールズのノリで観ていて楽しくて、ちょっとホロッ
とします。

それはそうと、コーチ役で出ていた大泉洋、「ハケンの品格」って
ドラマで初めて知ったのですが、いい味出していますね。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/05/19

ランチ難民

今日は白河地方では小学校の運動会のようでした。
朝 早よから花火が上がっていましたね。
でも、小雨模様のかわいそうな天気でした。
ようやく昼頃には晴れ間も見えて、なんとか出来たのでしょうか?

ママの午前の仕事の終わりを待ってランチにGO!

夕飯にカツやフライ系をする予定なので、「プレザント」のランチ
:(串カツとメンチカツ)は・・・パス!

「魚の目」にしようと店の前にクルマを止めたが、中は真っ暗!
休み!です。
んー、なんで?土曜もランチやってるはずなのに・・・

じゃあ、「みなみ」でタンメンでも・・と行ってみると・・・

初めてのことです。店の前にも人だかりが(驚)!
歩道にバイクが10台以上並んでいたので、ツーリング連中の団体さん
ご用達みたい。

素通りして、「あすなろ」向かう。
あ”ー   ここも店の前に旭高生がたむろしています。
うー・・・ここもパス!

じゃあ、「湖畔亭」だ!
あー、今度は1台もクルマがない!
イヤな予感で店を見ると、
「臨時休業」の貼り物が・・・・orz

気を取り直して、「秀佳亭」に向かう。
駐車場は空いている!
やってるのか?と疑心暗鬼になりながらも駐車場に入ってみると、
ちょうど店から客が出てきた。
おー、やっとありつけるか?という気持ち。

店内に入ってみたら、ギョエー!!満席です。さっき出た客のテーブル
一ヶ所だけあいている状態。。
客層をみてまたビックリ、高校野球のチームとその父兄で一杯なんです。
着ているユニフォームを見ると「平工業」
おー、今日は県大会が白河地方であったのね。
ここに来ている連中は背番号もないので、ベンチ入りできない補欠君達
のようです。

総勢42名、厨房も大忙しですなぁ。

さて、ようやくありつけたランチ。
ママは塩タンメン、ワタシはラーメン定食。
ここ秀佳亭では必ずオーダーするご飯付です♪
今日は写メも撮ってみました。
Ca330061

この可愛いお弁当、いつもはご飯の上に昆布も載っているん
だけどナ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/18

ついに公開!

昨日は「下降気味」なんつうネガティブなことを書いて
しまいました。事実ですけど、そんなこと言ってもしかたない
っすね。粛々と頑張りましょう。

さて、50歳の誕生日から1ヶ月経過しました。
ジツは誕生日から密かに進めていたことがあるんです。

それは、「禁煙」


ちょうど海外出張だったので、どうせ機内10時間+α吸えない
んだから!とこれをきっかけに禁煙をやってみました。

出張中は「二コレット」噛みながら、なんとか貫徹しましたよ!
(ちなみに、このニコレット、2年前の誕生日に家族からプレゼント
されたものでしたぁ! 賞味期限が今年の夏に切れるっつうことで、
ぎりぎり役に立ちましたね)

問題は帰国後です。10日ほどは無事過ごしましたが、さすがに
禁断症状が・・・16年の喫煙生活から一気にゼロ!はキツイ。

そこで、軟弱?ですが少し方針転換を。
一気に完全禁煙ってのはキツイんで、従来1箱/日(20本)を
日に1,2本は許す! にしてみました。
夜、寝る前に1、2本だけ解禁して、あとは禁煙です。

ちょうど1ヶ月経ちましたが、日に1,2本で過ごしています。

あとは、これをどのようにゼロにするかだな。

日記に公開するからには「マニュフェスト」っぽく公約しなくっちゃ
イカンでしょうか?
今月いっぱいで1,2本ペースを区切り、6月を迎えたらゼロにしましょうか!

頑張れ!自分。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/05/17

下降気味

昨日は久々のめまい発症につき休暇を取りました。
いつもなら午前中くらいで回復するんだけど、今回は一晩経った今日になってもなんかヘンだ!
目の焦点も合わない感じだし、片方の肩が異常に凝っているし・・・・
幸い、今仕事が軽めの時期なので助かっているが、うーん困ったもんだな。
体調なのか、運なのか、何かが下降気味なのは確かだなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/13

母の日

うちの夫婦の母親は、まだそれぞれ健在で、故郷(愛知&長野)で
元気に暮らしています。
なので、この時期は毎年、ちょっとしたものを贈るようにしています。
今年は、自分の母親には普段使いのショルダーバッグ、ママの母親
には座椅子にセットして使う腰痛防止のクッションを、贈りました。

さてうちのママに、子供たちからは・・・何も言ってきません。
息子は夕べは遅くから飲み会で、朝方まで飲んでいた模様。
うぅ・・未成年のくせに・
娘は、ひょっとしたら最近流行の「はしか」にかかったかも!と慌てて
いる様子。
どっちも自分のことに夢中でママのことはアタマから飛んでいるのか?

しかたがない、自分が母の日を祝って(感謝して)あげました。
Mujinaさんほどではないが、ちょっとお洒落な晩飯を作成。
ワインも開けて、と。
メインは「骨付きラム肉の香草焼き、ニンニクバター醤油味」です。
Ca330060

これにポテトサラダ、キャベツのサラダ、トマトスープ(ガスパッチョ)です。
ラム肉の香草焼きは初めて作りました。
クレージーソルトやハーブのふりかけが活躍しました。
まずまずの出来だったみたい。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/12

たさぶろう

今日はママが午前午後とも仕事の日
(実家でのんびりしてきた分、頑張るようです)
なので、昼飯当番です。
簡単に何か作ろうか、と思いましたが、
フト思い出してクルマで市内に出かけ、買ってきました。

ランチさんという方がブログで紹介されていて、美味しそうだナ!
と思っていた、おにぎりです。
白河の旧市街に今月開店したばっかのお店「たさぶろう」

店の前に路駐して、こんな外観のお店に入ります。
20070505

が、しかし時間がちと早かったようで、ショーケースにはまだ何も
並んでいません。
頼んで作ってもらうのかな?とおもっていたところ、ちょうどセット
のおにぎりが出来上がってきました。
「たさぶろうセット」というヤツです。
さっそくそれを2個お買い上げ。 1個400円でした。

こんな包装です。ホンモノの経木に包まれていますよ。
Ca330055

中を開けると、おにぎり3個(鮭、昆布、十穀)と卵焼き2切れ、
唐揚1個、たくあん2枚の構成
Ca330056

おにぎりの包装もオシャレですな。

さっそく食す。ご飯がウマイです。
ママ曰く、私にはもうちょっと柔らかめがいいかナ、
それと握り方をもう少し薄くした方が食べやすいよね。
ご飯に塩味があった方がよぐない?
・・・だそうです。

ママは辛口評価ですなぁ、RYO的には400円でこの内容・味なら
合格点と思いました。

近隣の銀行の女性行員の方々なんぞに人気になっているのでは
ないでしょうか?

買い物をして、昼までの間にRYO(ホンモノの)を獣医さんに
連れて行きました。先月の狂犬病の予防注射受けれなかったん
ですよね。
行ってみると、同じような人・犬で大層賑わっています。
皆、室内犬のきれいなワンちゃんばかりですが^ ^;
うちのRYOだけ室外飼いって感じで、毛の生え変わりでキタナイ
です。なんか恥ずかしいので、外で待っていました。
30分ほど待ってようやく順番が。
フィラリアの薬ももらって、結構な金額になりました。
雑種の強さで、病気知らずなので、こういう費用以外には全く
かからないので、その点はえらいです。

帰ってくつろぐRYO
Ca330058


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/05/11

予感

昨夜から天気は一気に下り坂、嵐のようになっています。
今朝は、雨は上がって青空も覗いていますが、
風はまだ強い!
RYOはビビッて(風が大嫌い)エサも食えずに
ウッドデッキの下で丸まっている。

新幹線動いているんだろうか?・・・とイヤな予感。
TVでは何もやってないし、運行情報にも出とらんので、
いつもどおりに駅に向かう。

新幹線ホームでは突風でアタマをかなり乱されてしま
ったが、普通に動いているようだ。

乗り込むと、「在来線のお客様を待って発車します♪」
てなアナウンスが。風の影響で遅れているのでしょうか。

1,2分の遅れで発車、宇都宮にはほぼ定時に着。
しかし、小山-大宮間で強風のため上下線運転見合わせ
になったそうな。
あー、白河より南の方がダメだったかぁ・・・

宇都宮で20分ほど待ち、トロトロと動き出したあと、
小山で臨時停車(前のなすのが詰まっていた)。
その後も走ったり止まったりを繰り返しながら東京着は
50分遅れでした。

宇都宮で止まった時点で、遅れる予感・・というメールを
会社に出したので、あとはウトウトしながら自然に身を任
せておりました。

周りの客で、東海道新幹線とか、他に乗り継ぐらしい人は
焦りを隠せない風でしたね。

東北新幹線、雪にはとても強いんですが、風にはややひ弱
なとこがあるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/08

千秋楽

栃東が引退しました!
ジツは結構好きでした、このヒト。
唯一朝青龍に対抗できる渋い存在でしたよねぇ。

場所中、福島のローカルTVで、郷土力士の結果をやるんですね。
TV観てると東京出身って書いてあるんだけど、何故か福島では
地元出身力士なんですよ。

30ちょっと超えで引退なんて厳しい世界ですねぇ。

50を迎えた自分、まだまだ現役で頑張んなくっちゃーって思い
ますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/07

GWも明けて普段の生活に

戻って・・・・・・いません。

今朝はいつもどおりに起きたが、ママがいないもんだから
朝食の支度して、かきこんで、月曜だから燃えるゴミ出し
して・・・結構ギリギリに駅に。

あ! RYOの○ンチ取り忘れたぁ・・・


明けの職場は幸いそんなに忙しくなく、定時で帰宅。
と言っても、帰宅は8時半ですが。
そそくさとシャワー浴びて、休み中に買い込んでおいた
冷凍食品で寂しく晩飯。

でもあと数日、我慢しましょうか・・・・はぁぁ

|

2007/05/06

そして誰もいなくなった

GW最終日。

息子は、仙台であるコンサートに出かけ、その後夜行バスで
東京に戻るそうで、9時にはいなくなった。

ママは実家で法事があり、同じく9時半に出かけた。
子供がうちにいる頃はのんびり帰省も出来なかったが、
今年からはそんな心配もなく、さらに家事の出来る亭主の
おかげ(笑)で、さらに心置きなく出かけていきました。
4泊もしてくるんだそうな

・・・そして、誰もいなくなりました。

昼からはビール片手に撮りためた映画を観てごろごろ。

長ーい休みもオシマイ
・・明日からまたしっかり頑張ろうっと(しばし一人で・・・)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/05

食い過ぎだっつうの

昨夜は息子も食うかと思って、4人分で夕食を作りました。
アネサがいるころは5,6人前だったが・・・

ところが、彼女とのデートが優先で夕飯いらないと!

しかたない・・・


二人で食いました。

煮込みかに玉
Ca330053

マグロのかま・・・けっこう珍しいです。
Ca330052

けど、でかいんです。大皿からはみ出ています。
普段はブリかまですもんね。

枠外にサラダもありますた。

でも・・・
貧乏性の夫婦・・・


完食しました。
 
ホネはRYOのごちそうになって、ダブル完食・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/05/04

失敗!

たまにはあります・・・
豚ばら肉ブロックを使った角煮レシピを使って、
肉をスペアリブにしてみました。
大根も一緒にコトコト1時間・・・
あわせ調味料を準備した段階で、フト「濃いんでないかい?」
とは感じたのですが、前に角煮を作ったときはうまく出来たので、
そのままの分量で煮始めました。
煮汁が煮詰まってきたのを見て、「やっぱ、濃いなぁ」
と思ったのがアタリ。
Ca330041

しょっぱかったです(泣)。
しかも、スペアリブが○ニマルの1,2,3の市の安売り
肉(3割引!)だったせいか、硬くてなー。

まあ、たまには失敗もあります。
もう少し、自分の勘を大切にしましょうか。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/03

GW後半は、まったりと Cafe”K"にて

GW後半はいい天気でスタートでした。
息子が昨夜帰省したが、今日は高校の部活にOB面しに
行っていて、ママと2人でちょっとおでかけだ。
まず、那須方面の植木屋を覗いてみる。
庭再生プロジェクト完了後のシンボルツリーは何にすっぺ?
ってわけで物色の図。
さすがGW!賑わっています。

そうこうしていると、昼近くになったので、前々から行ってみ
たかった、那須の隠れカフェ Cafe”K”へ GO!!

高久駅からくねくねとした道路を迷いつつ走らせると、道端に
案内看板がある!
農家の庭先におじゃましそうな道を進むとようやく開けた場所
に出て、そこにありましたよ。

Ca330050Ca330051

さすが、隠れカフェ・・・客は私らだけです。
入り口では店のママさんがお出迎え。
爽やかな天候なので、テラス席に行ってみました。
Ca330043

店の中も外もとてもシンプルだけどおしゃれです。

ランチはママが「キーマ・卵カレー」、ワタシが「タコライス」
Ca330045Ca330044
それぞれ、一口づつ食べちゃってますね。
美味しいです。キーマはママにはちと辛かったようですが。

ランチにはシャーベットが付きます。リンゴとオレンジをそれぞれ
頼みました。
Ca330046
これで600円は安いです。

食後のお茶とケーキは、
ママは紅茶、ワタシはカフェラテと、ケーキはイチゴのシフォンと
洋ナシのタルト。
Ca330047
Ca330048_1
Ca330049
飲み物もケーキも200円~300円という安さ。
商売はさておいて、那須のカフェってのを楽しんでいるのでしょう。

爽やかな空気の中、GWっていう慌しさを忘れさせてくれるような
ゆっくりと時間が過ぎていく感じでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/05/02

完全に

ダメになってしまいました。私のPCのハードディスク。
1ヶ月前に交換したばかりなのに!
ここ数日はだましだまし使っていましたが、今朝は何度やってもハードディスクの認識すらしなくなってしまいましたぁ。
再度ハードディスクの交換に出すしかありませんが、その間不便だよなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »