« GW後半は、まったりと Cafe”K"にて | トップページ | 食い過ぎだっつうの »

2007/05/04

失敗!

たまにはあります・・・
豚ばら肉ブロックを使った角煮レシピを使って、
肉をスペアリブにしてみました。
大根も一緒にコトコト1時間・・・
あわせ調味料を準備した段階で、フト「濃いんでないかい?」
とは感じたのですが、前に角煮を作ったときはうまく出来たので、
そのままの分量で煮始めました。
煮汁が煮詰まってきたのを見て、「やっぱ、濃いなぁ」
と思ったのがアタリ。
Ca330041

しょっぱかったです(泣)。
しかも、スペアリブが○ニマルの1,2,3の市の安売り
肉(3割引!)だったせいか、硬くてなー。

まあ、たまには失敗もあります。
もう少し、自分の勘を大切にしましょうか。


|

« GW後半は、まったりと Cafe”K"にて | トップページ | 食い過ぎだっつうの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/14950175

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗!:

« GW後半は、まったりと Cafe”K"にて | トップページ | 食い過ぎだっつうの »