« アレンジ? | トップページ | 夏冬同居 »

2007/07/09

こんなものを貰った。

Cimg0733

ママが、トールの生徒さんに貰ったそうな。
よく見たら、自分の実家のある愛知県豊川市の「香月堂」のバームクーヘンぢゃないですか!
しかも、抹茶味。これHPにもでていない隠れ品ですぜ。

香月堂といえば、地元ではバームクーヘンで有名で、アウトレットショップもあって結構な人気だそうです。
(店名は知ってるけど、買いに行ったことはなし、貰いもんを食べたことあるのみ)

白河(表郷)あたりで言えば、美松製菓ですね。
こちらも、(アウトレットショップはないが)ハネダシ品をゲットできるそうな。

北海道の北菓楼のも美味かったが・・・

バームクーヘンの世界も   奥が深いかも。

|

« アレンジ? | トップページ | 夏冬同居 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>ラブカレインさん
こんにちわ!
抹茶バウム・・・もうママに食われてしまっているかなぁ?
平日は帰宅が21時過ぎなので、それから風呂・メシやってると甘いもん食うことないんだよね。(晩酌兼メシなので)
トールペイントやられる方、結構いるんですねぇ。
案外、展示会やセミナーなんかで、うちのとすれ違っているのかもしれませんね。

投稿: RYO | 2007/07/11 12:38

RYOさんおはようございます!!!
抹茶バウムこれいいですね~~~~
抹茶味大好きです^^
お味はどうでしたか???
トールってトールペイントかな?
あたしもたまにやります~~~
友達が先生なんですけどねvv
とっても上手な先生です~

投稿: ラ○カ○イ○ | 2007/07/11 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/15709266

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものを貰った。:

« アレンジ? | トップページ | 夏冬同居 »