« ママPC退院 | トップページ | 焼肉「天心」にて »

2007/09/15

今年も参戦!

今年も始まった、白河ラーメン(+そば、うどん、スパゲッティ)の
スタンプラリー。

今日はママが郡山にお出かけだったので、息子と久しぶりの昼飯。
なので、ちょっとラーメンには蒸し暑いけど、「福禄」に行ってきました。
スタンプラリーの効果か、ほぼ満席でしたね。

息子は「中華そば」¥550、ワタシは初めて見た「辛子ねぎラーメン」
¥650。

・・蒸し暑いって言ってて、辛いもん頼むかなぁ・・・

お初の「辛子ねぎラーメン」
美味しかったです♪  辛かったけど。
汗と鼻水がドッっときたー!


さて、1枚目のスタンプゲットしました。
Ca330091


お次はどこかな?    って結局行きなれたとこになるでしょうがね。
「英」「湖畔亭」「秀佳亭」あたりでしょう。
あ、そうそう、昨年開店した「きんぞう」も参加店でした。


|

« ママPC退院 | トップページ | 焼肉「天心」にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/16455507

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も参戦!:

« ママPC退院 | トップページ | 焼肉「天心」にて »