« 久ーしぶりに | トップページ | 衝動買いのレシピ本 »

2007/09/05

また SONGS

今夜のSONGSは「BEGIN」です。
涙そうそう、島人ぬ宝・・・・いいねぇ。

石垣の地元では、BEGINのメンバーの中学時代の音楽の先生
なんかのバンドがあって、一緒にライブをやっっています。

「ここから未来へ」

中学校の庭でのライブ、とってもアットホーム的で良かったです。

超有名になっても、常に故郷に心を残している姿勢は素敵です。

このSONGSという番組、とってもいい番組だと思いますが、30分
じゃあちょっと物足りないよなー。


さて、明日は台風直撃らしい。

新幹線は動くでしょうか?
行きはヨイヨイ帰りは・・・?

帰れなくても、今年は泊まる場所が2ヶ所もあるから

ま、なんとかなるさ。


|

« 久ーしぶりに | トップページ | 衝動買いのレシピ本 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>ちはるん46さん
新幹線は普通に動いておりました(ちと残念?)。
東京に出てからがやっかいで、JRでは多摩川を渡れずだったので、京急にて回ったけど、品川駅や京急川崎駅は大混雑でイモ洗い状態でしたわ。
ま、20分遅れくらいで出社できましたけどね。

うちの子供は大学4年と1年です。
上の娘の同級生で、短大出て保母さんになっている友達もいますね。

投稿: RYO | 2007/09/07 12:25

今朝は新幹線どうでしたか?
今日は小学校も幼稚園も休校になりました。
これから台風の影響がでるんでしょうか?
今はまだいつもよりもちょっと強い雨。くらいですからね。

我が家の子供たちも丘の上幼稚園です。
RYOさんのお子さんは何歳くらいだろう?
最近、新しい若い先生が入ってますよ。20くらい?
だいたい丘の上の卒園児なんですよね。
自分の通っていた幼稚園で仕事をするのってなんかいいですよね~。

投稿: ちはるん46 | 2007/09/07 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/16354875

この記事へのトラックバック一覧です: また SONGS:

« 久ーしぶりに | トップページ | 衝動買いのレシピ本 »