« 医療費控除申請書作ったぞ | トップページ | 大田原東武に »

2008/01/13

こんなものを買った(29)

連休2日目は、ワタシの車(Kei)を1ヶ月点検に出して
(1ヵ月点検って中古でもあるんだ!)
ママの車(ノート)でお出掛けです。運転はワタシだけど・・・
ちょっと高速乗って鹿沼インター経由で、宇都宮FKD
インターパーク店にGO!

ここ近辺はジョイ本には毎月のように来てるけど、FKDは
ジツは3年ぶりくらいか?
知らない間に、映画館やショッピングビレッジやら無印良品
なんかが出来てました。
浦島太郎のようなワタシ(とママ)

久々のFKD、どこに何があるのかワカランが、とりあえず1時間
の別買い物タイム♪

ワタシはブラブラしてましたが、CDショップにちょっと寄ってみたら
好きな女性ジャズボーカリストのHOLLY COLEの新作がありました。
最近はショップで買うことも無く、アマゾンでネット購入でしたので、
新譜が出てること知りませんでした。

即お買い上げがこれ。
41f

今、聴きながら書いていますが、オトナの女性の声・・・いいです。
ちょっとしゃがれたハスキーボイスが好きなんですよね。
夜更けに、一人で飲みながら聴くにはサイコーですな。

ところで、今日の昼飯は、ちょっと遅くなっちゃったんだけど、FKD内
の店はどこも行列!
待つことが嫌いな夫婦、「てんや」の天丼のテイクアウトを買って、
クルマの中で食いました。
この「てんや」、単身赴任時代にはお世話になりましたなぁ。
安くて早くて、天丼のファーストフード的な店です。


|

« 医療費控除申請書作ったぞ | トップページ | 大田原東武に »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/17684571

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものを買った(29):

« 医療費控除申請書作ったぞ | トップページ | 大田原東武に »