« 今夜のメニュー | トップページ | 副産物 »

2008/05/19

久しぶりの白河以外のラーメン

ちょっと渋谷で打合せがあり、昼前に会社を出た。
川崎駅ビルの地下、「ラーメンシンフォニー」でランチだ。
ちょうど1年前頃にも食べた「本丸亭」の鶏塩ラーメン。
_

アッサリで美味しいんだけど、今日はなんか蒸し暑くて
ラーメン日和じゃあなかったなぁ。

しかし、渋谷って街、平日の真昼間に中・高校生くらいなのが
うじゃうじゃいます。
お前ら学校どうしたんじゃあ?
って醒めた目をして歩いていたら、ササッと避けられてしまった。
よっぽど恐い(ヤバイ)顔してたかなぁ・・

明日はまた天気大荒れだそうですね。
駅から会社までが鬼門です。ビル風が凄くて、傘が役立たず。
ビニ傘や折りたたみ傘なんかだと壊れますんで、明日は頑丈な
ヤツ持って行くかぁな。

|

« 今夜のメニュー | トップページ | 副産物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/41261678

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの白河以外のラーメン:

« 今夜のメニュー | トップページ | 副産物 »