« 味気ない | トップページ | 運動会 »

2008/05/14

十割そば「鬼や」多摩センター店

仕事で打合せを兼ねたランチにつき、写真はありません。

2ヶ月に一回、多摩センター近くのT社で打合せ。
大抵昼に終わるので、、ここ「鬼や」でそばを食って、川崎に
戻ります。

この店、都内や千葉にも何店かあるようですが、とってもリー
ズナブルで、美味しいんです。

もりそば、500円・・・大盛りにしても同じ500円!
カツ丼とかかき揚げ丼とのセットも、850円~900円
こちらも大盛り(そばもご飯も)無料!

初めて行ったとき、丼は普通、そば大盛りのセットにしましたが、
超満腹になってしまったわ。
両方大盛りってのは、体育会系の若いサラリーマンか、現役の
学生くらいだろう・・食えるのは。

十割そばなので、ゴワゴワしていますが、それも素朴でいい感じ。
更科系の白い、ひやむぎのようなのより、断然好きですね。

いつもは社食のダイエットレディース弁当なので、
たまに、社外ランチもいいものです。

昼飯後は、雨もやんで日差しが出てきました。
これで寒さも峠を越えて暖かくなるのかな?(って5月の話題じゃ
ないみたい)

|

« 味気ない | トップページ | 運動会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/41210442

この記事へのトラックバック一覧です: 十割そば「鬼や」多摩センター店:

« 味気ない | トップページ | 運動会 »