« マスクはいずこ・・・ | トップページ | こんなものを買った(33) »

2009/05/23

ちと焦げたぁcoldsweats01

一旦茹でる事で、肉の骨離れがいいと気付いて、以来これでやっています。
今日も、酒と赤ワインをダバダバと入れた鍋で1時間下茹で。

その後、タレに浸けてまた1時間。

あとはフライパンで焼きます。
んが、タレに浸けているためすぐに焦げます。

外出した娘の帰りに合わせて焼いていたが、あと3分早く帰ってきたらよかった
のにね。(←娘に責任転嫁)

てなわけで、今夜のメイン「スペアリブ」です。
Ca33161_edited

味は結構良かったですよ。もちろん骨からサクッと離れるし。

|

« マスクはいずこ・・・ | トップページ | こんなものを買った(33) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>びーともさん
娘思いのオヤジなもんで・・・えへ
本当は「一番星」のスペアリブを目指しているんですけどね。

投稿: RYO | 2009/05/24 20:54

あはは後3分早くってhappy02
でも、おいしそ~lovely

投稿: びーとも | 2009/05/24 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/45107325

この記事へのトラックバック一覧です: ちと焦げたぁcoldsweats01:

« マスクはいずこ・・・ | トップページ | こんなものを買った(33) »