« 連休も終わり | トップページ | 暑い! 寒い! »

2009/05/09

一人晩飯

今日は朝からあちこち動いておりました。
まずは、息子の持病のクスリをもらいにTSUTAYAそばのクリニックへ。

んが!

休診でしたぁ。

気を取り直して、在庫が少なくなった食パンの補充に鮫川に。
自分のクルマで一人だと、タバコも吸えるし、CDも大きな音でかけられる
ので、ルンルン気分で小一時間のドライブです。

んが!

臨時休業でしたぁ。

うーん、朝から2連敗ですな。

棚倉の○ニマルで昼食材と、自分だけの晩食材を買い込みます。
昼は、シーフードあんかけヤキゾバです。
晩は、ママと娘はお出かけなんです。
須賀川 牡丹園で娘のお世話になっていたピアノの先生のイベントがあるん
だとか。
そんなわけで、一人晩飯です。

こういう時のメニューはこれ!
和風ステーキです。
ちょっといいサーロイン肉とベビーリーフ、ソフトフランスパン、ワイン
Ca330084
Ca330085

美味しゅうございました♪

|

« 連休も終わり | トップページ | 暑い! 寒い! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>ベルさん
お久でーす。
鮫川のパン屋、ご存知でしたか!結構隠れた人気店なんですねぇ。私なんざ、知ってまだ半年のビギナーですわ。
ここのお客さん見ると、みな2本、3本とまとめ買いしてますね。あと、ジャムとかピーナッツクリームも。
他のパンを買っている姿は見たことないけど・・(笑)

投稿: RYO | 2009/05/12 08:08

いいですねぇ。やっぱり、男の料理。
なかなか、ブログを見ることはできてもコメントまではいかなくて。久しぶりにコメントをcoldsweats01
鮫川のパンはもう昔から大好きで買ってました。
まとめ買いすると、以前はおばちゃんが不機嫌だったんですよ(笑)うちは食パンだけじゃないですっってかんじでhappy01

投稿: ベル | 2009/05/11 23:15

>びーともさん
カロリーオーバーもたまには忘れて、ガッツリ肉!ですね。
びーともさんは、野菜しっかり摂ってるからいいですね。

>コロンさん
限定の山菜天ざる!いきましたか?
すごいボリュームですね。一緒に行った「湯巡りさん」が、食べきれずにお手伝いしましたもん。

投稿: RYO | 2009/05/09 22:57

2連敗でしたかあ~bearing
残念でしたねdown

我が家は今日は「彩」に行ってきましたよ~dash
RYOさんのブログ見て行きたくなってしまいました(*^_^*)

彩さんの天ぷらは本当に美味しいですよねheart01
ふきのとうが苦くなくてビックリしました。

投稿: コロン | 2009/05/09 21:28

2連敗すると心が折れますよねcrying

あ~お肉食べたいっdelicious

投稿: びーとも | 2009/05/09 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/44956416

この記事へのトラックバック一覧です: 一人晩飯:

« 連休も終わり | トップページ | 暑い! 寒い! »