« なんちゃってカレーまん | トップページ | 3連休のこと »

2009/07/13

首ったけ?

先週、平日の2晩かけて読んだ、ミレニアム2(上下)、
いや、止まらないです。面白い。
読み終わった日に、なんと、3部作のラスト上下巻が発売に!
速攻でアマゾンで注文、土曜に届きました。
ミレニアム3、「眠れる女と狂卓の騎士」です。
PhotoPhoto_2

まだ、上巻の途中ですので、書評は後日。
でも、相変わらず面白いね。どこでやめるか(明日も仕事だし・・・)悩んじゃいます。

でも、この作家3部作を書いた後で急死しちゃったそうで、もうこのシリーズは
読めないかぁ、と思うと一気に読むのはもったいない気もしてます。

今週も後2晩ほどは宵っ張り(=寝不足)な予感。

|

« なんちゃってカレーまん | トップページ | 3連休のこと »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/45627400

この記事へのトラックバック一覧です: 首ったけ?:

« なんちゃってカレーまん | トップページ | 3連休のこと »