« 腰がヘンです | トップページ | こんなものを買った(34) »

2009/08/04

カリントまんじゅう

報道ステーション見てて、CMになった。
そしたら、「さかいのカリントまんじゅう♪」なんていうのが流れた。

知ってました?
初めて見ましたわこのCM、ワタシ。

石川町に本店がある「お菓子のさかい」。
地元(県南地方)では結構有名ですね。

このカリントまんじゅう、見た目は悪く言うと「犬の○ンチ」
でも、美味しいですよ。

本店で買うと、何個かタダでサービスもしてくれます。

CM自体は平安美人(おかめ顔)が出てくる、地方CMだなぁ・・・
っていう感じですが。
でも地方CMでも動くCMだから、そこは評価しましょう♪

|

« 腰がヘンです | トップページ | こんなものを買った(34) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>ばにゃんさん
美味しいです・・・んが!見た目がねぇ。ちと引いちゃいませんか?
CM見てみてください、これも少し引いちゃうかぁ?

投稿: RYO | 2009/08/05 23:03

CMは見たことないけど、お菓子おいしいですよねっ(。・w・。 )
ばにゃん家、人気商品は牛乳橋とブッセ♪♪

投稿: ばにゃん | 2009/08/05 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/45839047

この記事へのトラックバック一覧です: カリントまんじゅう:

« 腰がヘンです | トップページ | こんなものを買った(34) »