« こんなものを買った(35) | トップページ | 久しぶり!SONGSはコブクロだ »

2009/08/30

投票ついでにスイーツ

今日の衆院選の投票所(近くの小学校)はいつもの選挙の
時より混んでいる気がしました。
若い人も多く見かけました。
投票率、どうなのかな?
(こんな田舎じゃあ、出口調査なんぞは無いのだが)

出かけたついでに買い物なのだが、ちょっと足を延ばして、
大田原へGO!
行った先はココ♪
Ca330149

昼、夜の食材と、
前に湯巡りさんから、美味しいよ♪と教わったとこで、
こんなものを買ってみました。
Ca330150Ca330151

皮が香ばしく、ちょっと甘みもありんまいね。


ちなみに昼メシ用に買ってきたのはこれです。
「新宿さぼてん」のかつむすび
二口で終わるような小むすびです。
これだけでは足りないだろうと別に天むすも買ってありましたけど・・

今日は最高でも22℃と、一気に秋!
ラーメンの季節だねぇ・・との会話もあり。

|

« こんなものを買った(35) | トップページ | 久しぶり!SONGSはコブクロだ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>びーともさん
台風来そうですね。
今朝は寒くて、上着着て出勤しました。
熱いラーメン食いたいねぇ。

投稿: RYO | 2009/08/31 12:52

明日も涼しいみたいですね。
ラーメン・・・恋しいhappy02

投稿: びーとも | 2009/08/30 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/46069693

この記事へのトラックバック一覧です: 投票ついでにスイーツ:

« こんなものを買った(35) | トップページ | 久しぶり!SONGSはコブクロだ »