« 投票ついでにスイーツ | トップページ | 二次検診 »

2009/09/02

久しぶり!SONGSはコブクロだ

しばらくご無沙汰でした、NHKのSONGS。
今夜はコブクロだ!っつうので久々に見ましたよ。

恥ずかしながら、コブクロをまともに知ったのは2005年の紅白歌合戦で、
「桜」を聴いたときでした。
その後、息子のCDをパクって、HDDウォークマンにコピーしたりして聴き出し
ました。
たまーに行くカラオケでも、ちょっとキー高いけど、「ここ花」とか「蕾」歌ったり・・・

オヤジ頑張ってます?

ビジュアル的には恵まれない?(失礼)2人ですが、声はいいですもんね。
特に黒田さん。

今、ちょっと中断してる「官僚達の夏」っていうドラマの主題歌もそうですね。
「STAY」
この曲もいいね。

他に主題歌でいいのは、ドリカムでしょうか。
最近では「救命病棟24時」のヤツ。

ちょっと前では、砂の器の『やさしいキスをして』だよね。

ドラマそのものより、主題歌が聴きたくて観るってのも結構あるのかも。
宇多田ヒカル「Flavor Of Life」なんて「花男2」のいい場面で主題歌が
かぶって来て盛り上がってたからなぁ。


話を戻して、コブクロ
来週も後編あるみたい、忘れず観ましょうか・・


|

« 投票ついでにスイーツ | トップページ | 二次検診 »

音楽」カテゴリの記事

コメント


RYOさん☆

少女時代やKARA、可愛いですよね…(*^^*)

コブクロの復活で、また歌声が聴けるから楽しみです…ヽ(^◇^*)/
曲名は"miss you"でした。久保田利伸の"Missing"も好きですよ。o@(^-^)@o。

投稿: TANNKO | 2012/10/01 07:27

>TANNKOさん
1年半ぶりぐらいに復活するそうですね。
最近は、K-POPのGirlsグループを聴くのが多いです。
T-ARAとか、4minute、SISTAR、なんかね。

投稿: RYO | 2012/10/01 00:02


RYOさん☆

私もコブクロ大好きですよ…(*^^*)

前職(〇菱〇〇〇〇〇ス)を辞めて落ち込んでいる時、上の子がライブチケットをプレゼントしてくれたんです…(;へ;)
私は、"Missing"がお気に入りですよnotes


投稿: TANNKO | 2012/09/30 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/46103297

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!SONGSはコブクロだ:

« 投票ついでにスイーツ | トップページ | 二次検診 »