« 3連休1日目 | トップページ | 3連休おわり »

2009/11/22

3連休2日目

平日はどうも熟睡が出来ず、寝不足気味なのだが、休日はタップリ
8時間以上眠れた(途中も起きずに・・・)。
寝すぎで腰が痛くなって起きたら、9時過ぎてた。
コーヒーだけ淹れて、新聞をノンビリと読んで過ごしていると、女性陣
が出かける準備をいそいそとしている。

11時近くになって、GO。
今日は郡山の「うすい百貨店」(←時代を感じる呼び名です)へ行くそうな。

で、郡山に着いたらちょうど昼時。
これも女性陣のリクエストにて、こんな店に。
はやま通り沿いの21世紀記念公園内にある「オレンジ・ペコ」というお店。
Ca330224

ここはオムライスが人気のようです。
ママと娘はハヤシオムライスのハーフとフルを。
Ca330225
¥850だったかな、これに飲み物が付きます。

ワタシは焼きカレー、¥800
Ca330226
こちらは別盛りのサラダは付きますが、飲み物はなし。

オムライスのフルサイズは結構なボリュームありますね。
焼きカレーは量的には女性向け?でした。(大盛り+¥100)にすれば
よかったかな。
そんなに辛くないがなにせ熱くて食べるのに時間かかります。
でも、卵やチーズも入ってなかなか美味しいです。


その後は、うすいにて女性陣の買い物に付き合うが、今日は「見てるだけ~」
だったようです。

今夜は寒いので、「キムチ鍋」です。

・・・
キムチ鍋、美味しくできました。
食後には、昨夜那須で買った、苺のロールです。
0ca330227
0ca330228


|

« 3連休1日目 | トップページ | 3連休おわり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>びーともさん
あらら、おいてけぼりですか?
鬼?のいぬ間に美味しいもんを・・・ってなわけには
いかないのかな?旦那LOVEですもんねぇ( ^ω^ )

投稿: RYO | 2009/11/22 19:12

今日はほんと寒いですね~shock
うちは、3連休といえど昨日は部活今日からは1泊で仕事なのでいつも通り休みなし。しかも一人です・・・
キムチ鍋じゃなくてキムチ汁でもしましょうかねsad

投稿: びーとも | 2009/11/22 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/46829742

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休2日目:

« 3連休1日目 | トップページ | 3連休おわり »