« 別行動 | トップページ | 週末のこと(24) »

2009/11/29

久しぶりの「きんぞう」♪

湯巡りさんがこちらに来ていたので、ランチをご一緒しました。
待ち合わせ前に、「えんどう」でお土産の揚げ饅頭を買う。
これで、スタンプラリー:ハンコ3つのカードが2枚・・・
ランチで残りをゲットして、出せます。

というわけで、スタンプラリー加盟店からのチョイスは、
麺屋「きんぞう」です。
お気に入りの店なのですが、諸事情によりここ1年以上ご無沙汰。

12時前には入店、ワンタン麺+煮卵で¥850を頼む。

0ca330233

いやー、んまい!
スープは薄めなのですが、出汁がきいていて飲み干せそう。

久しぶりの「きんぞう」を満喫し、駅前の「ティールーム高山」で
まったりとお茶。

近いうちに、新蔵あたりでゆっくり飲む約束をしてお別れ。

ところで、本日某所にてこんなクルマを見かけました。
湯巡りさんとも、アノ方では?と囁き合っておりました。
0ca330234

|

« 別行動 | トップページ | 週末のこと(24) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>ゆうチュ~さん
うふふ、食べ物の(店とか味とかの)嗜好が似てますねぇ。
リンガーハットも好きですよ~♪

投稿: RYO | 2009/12/01 19:03

こんにちは!
湯巡りさんのところでも拝見してきました~

えんどうの揚げまんじゅうを選ばれるとは素敵!
私も大好きだから^^

きんぞうもまた行きたいなぁ~
どこも行きたいところばっかりだ・・・

投稿: ゆうチュ~ | 2009/12/01 15:30

>湯巡りさん
梅宮・・もう10年以上ご無沙汰ですが、
ぜひ行ってみましょう♪

投稿: RYO | 2009/12/01 12:45

お世話様でした。

帰りは渋滞もなくスムーズに帰ってきましたよ、
またよろしくお願いしますね。

それと揚げ饅頭ありがとうございました。食感が
よくおいしかったです。

あとお店は梅宮でした。

投稿: 湯巡り | 2009/11/30 23:08

>びーともさん
あら、そうでしたか・・・
この辺にはもう一人、赤いメキビー乗りいると聞きましたので、そちらの方だったようですね。

久しぶりのきんぞう、満足でした。

投稿: RYO | 2009/11/30 08:23

お~っっっっっっっビックリ~ッッッッcoldsweats02
がっ!
残念ながら私ではありませんbleah

これは私の冬タイヤのホイルと一緒ですね♪
にしても、マジでビックリしました。
ダンナに私今日運転してないよねって聞いちゃいましたよcoldsweats01

投稿: びーとも | 2009/11/29 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/46889345

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「きんぞう」♪:

« 別行動 | トップページ | 週末のこと(24) »