« 暑! | トップページ | あー残念! »

2009/11/15

週末のこと(23)

土曜日
今週は在庫(冷凍庫)がまだタップリで、鮫川詣ではなし。
晩メシは冷蔵庫に何故か「モランボンの煮豚のたれ」があったので、
400gほどの塊肉を煮てみました。(生姜を+)
また、冷蔵庫にはホワイトシチューの元もあったので、牡蠣と生鮭切
り身を買ってきてシーフードシチュー、それとシーザーサラダ。
0ca330212
煮豚は柔らかくできました。

日曜日
来週の3連休、恒例となった「長野えびす講花火大会」に出かける
ので、NOTE君のみ早目のタイヤ交換。
タイヤ館に交換で預けて、Keiで黒磯方面に買出し。
百均とドンキと回り、昼メシはまたここだ!
0ca330215

ワタシとママはいつもの
0ca330214

娘はたまには違うのを・・・ということで、
0ca330213
トマトソースのスパゲッティ+バジルトースト
美味しそうです。

今日の那須方面、紅葉も終わりで、人の出も少ない感じでした。

|

« 暑! | トップページ | あー残念! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>ゆうチュ~さん
ここはお気に入りなんですわ、美味しいし、ゆっくりできるし、そんなに混まないしね。
板室街道を上って明治の森の道の駅と戸田の交差点の間にあります。

長野ではおやき食べてこようかな~happy01

投稿: RYO | 2009/11/16 12:37

那須も人出が落ち着いたようですね^^
NOVIROっていうんですね黒磯にあるんですか?!
美味しそうですね~~~

来週は長野へ出発されるよう、
あー大名おやき食べたいなぁ・・・・

投稿: ゆうチュ~ | 2009/11/16 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/46770985

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のこと(23):

« 暑! | トップページ | あー残念! »