« おめでとう | トップページ | やっとタイヤ交換~高校駅伝~ラーメン »

2009/12/19

雪の中 鮫川へ

昨日から、全国的に雪模様ですね。
ここ白河でも、昨日は降ったりやんだり、今朝起きてみたら
10cmほど積もっておりました。

今週は隔週での鮫川詣での日です。が、ワタシのKeiはまだタイヤ
履き替えていないので、NOTEで三人で出かけることに。

ということは、「手・まめ・館」でランチですね。

雪の方は白河~表郷~棚倉と少なくなっていきます。

今日の「手・まめ・館」のランチは「豚シャブ」でした。
三人ともこれにしました。¥500です。
0ca330250
ちょこっとオカズがいいんだよなー。

もなかさん というブロガーさん曰く「たましいの実家」だそうで、
たしかにほっこりと暖かい雰囲気の「手・まめ・館」です。

|

« おめでとう | トップページ | やっとタイヤ交換~高校駅伝~ラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>湯巡りさん
今日は4斤も買ってきました。正月までの分まで。
おぉ!こちら方面担当であれば、来られる機会が増えますね。
年明け、さっそく「梅宮」ですね~♪

投稿: RYO | 2009/12/19 23:22

雪が積もったみたいですね、あぁ、鮫川のパンが食べたいです。
来週末に福島に仕事で行くけど、福島市と郡山市なんですよ、
白河には年明けに仕事で行こうと思ってますよ。
(念願叶って福島担当になったよ)

投稿: 湯巡り | 2009/12/19 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/47060504

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中 鮫川へ:

« おめでとう | トップページ | やっとタイヤ交換~高校駅伝~ラーメン »