« 週末のこと(25) | トップページ | 覚書(4) オリンピック開幕 »

2010/02/11

白河ラーメン食べた(23)

ここ数日、4時間睡眠が続いたせいで、今朝は10時まで
爆睡でした。

白河はだるま市の日ですね。
去年行ったので、今年はパス!のようです。
で、買い物がてら昼メシを食いに出かけました。

行った先は、2回目の訪問、「創」です。
うちらが口開けの客でした。
ママはワンタン麺¥700、娘は塩ラーメン¥800、そしてワタシは
チャーシュー麺¥800
0ca330273

1枚の大きさは小ぶりですが、柔らかいチャーシューで7、8枚
入っています。
スープは煮干系の出汁が良く出ています。んまい!
その後、3組の客が相次いで訪れ、賑わっておりました。

寒くなってきて、午後は引きこもり。
娘とママが「東方神起」のDVDを観ているのに付き合うが、
また睡魔が襲い、ウトウト・・・

あっちゅう間に、休日も終わりですな。
でも週の中に祝日があるのはいいですね。
明日1日行ったら、また休みだし。


夜半にはこんな状況!
明日の朝はまた大変だぁ・・・
0ca330275

|

« 週末のこと(25) | トップページ | 覚書(4) オリンピック開幕 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/47539713

この記事へのトラックバック一覧です: 白河ラーメン食べた(23):

« 週末のこと(25) | トップページ | 覚書(4) オリンピック開幕 »