« Keiでウロウロ(2) | トップページ | 中耳炎でダウン »

2010/05/16

○よし

昨日の面接でまた帰っていた息子も一緒に、4人でランチ。

そろそろ落ち着いたと思って、ここに行ってみました。
カジュアルレストラン ○よし です。

初めてなので、まずはワンコインシリーズからチョイス。
でも、2種になりました。
ママと娘は「焼きそば+ミニ唐揚げ丼」
ワタシと息子は「ラーメン+半チャーハン」

まずは前菜0ca330357
ポテトサラダ、鶏唐、ホウレン草、冷奴、佃煮昆布 が一口サイズで。

すぐに来たのが、半チャーハン
0ca330358
量 多いです。
でも、これは失敗作では?
チャーハンっていうより、リゾットという感じのヤワヤワですの。
味はいいんだけど・・・

んで、ラーメン
0ca330360
こちらもちゃんとした量です。
味は、まあ可もなく不可もなし・・

ついでに、ママたちの焼きそば+ミニ鶏唐丼
0ca330359

¥500でこの内容(種類、量)ですから、ガッツリ系には
なかなかいいかも。

自分ら中年夫婦には量少なめにお願いした方がいいでしょうが・・

|

« Keiでウロウロ(2) | トップページ | 中耳炎でダウン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>びーともさん
旦那さんと一緒なら大丈夫でしょう!
会津 むらいのソースカツ丼完食できるでしょうから(笑)

投稿: RYO | 2010/05/16 22:50

この量の多さにビビッて未だ行けずですcoldsweats01

投稿: びーとも | 2010/05/16 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/48372890

この記事へのトラックバック一覧です: ○よし:

« Keiでウロウロ(2) | トップページ | 中耳炎でダウン »