« こんなものを買った(37) | トップページ | 週末のこと(36) »

2010/09/23

寒いわ~

起きていつものように着替えたのは、半袖。
でも、朝飯食いながら鳥肌立ってましたね。
最高17℃だそうな。

てなわけで、お昼は熱いラーメンでも・・・
考えることは皆同じ・・
混んでましたね、「みなみ」
寒いので、少し汗かけるように「ネギラーメン」
(辛しネギなんです)
00ca330415

ビジュアルはそんな美味しそうに見えませんがな。
モチモチの麺で美味しいですよ。


さて、今日は娘とママがハマッているK-POPの「超新星」ってグループ
が郡山に来るってんで、2人しておでかけです。
ヨン様に中高年の女性が夢中になっているのを「フーンわかんない」と
冷たい視線で見ていたママ、似た様なモンですよ。

|

« こんなものを買った(37) | トップページ | 週末のこと(36) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>びーともさん
母娘してコーフン気味に帰ってきました。
似たような方多いみたいですね。ももぶーさんを除いて・・・

>にくきゅうさん
そうそう、どこもP一杯でしたね。
辛い系ラーメンが合う気候でした。
今年はスタンプラリー無いのかしらね?

投稿: RYO | 2010/09/24 18:11

確かにきのうは熱々ラーメンが恋しくなるような気温でしたね。
通りかかった何軒かのラーメン屋さんも、雨の中並んでたり
駐車場がいっぱいだったりと、やっぱりみんな同じこと考えるんですね。

韓流スター…、私もいまだに「フーンわかんない」派ですw

投稿: にくきゅう | 2010/09/24 07:48

「フーンわかんない」と冷たい視線で見ていたママ、似た様なモンですよ。
はい。
嵐に夢中の私も似たようなモンですcoldsweats01

投稿: びーとも | 2010/09/23 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/49541099

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いわ~:

« こんなものを買った(37) | トップページ | 週末のこと(36) »