« お盆明けも暑いです | トップページ | 健康的 »

2010/09/05

機嫌のいい時に・・

マイPC、HDD不調でいつ逝ってもおかしくない状況なんだけど、
たまにフッと息をを吹き返すのだな。
そんな間隙を縫ってアップです。

9月になっても真夏日続きで、今日もエアコン除湿のお世話になって
います。

先週の土曜には湯巡りさんとオヤジオフで「梅宮」-「馬物語」といいとこ
どりの飲んだので、今週は大人しく・・・

夕べは久しぶりに作りました。
まずは煮豚withメークイン。
0ca330398
ワインも入れて煮込んだせいか、とっても柔らか♪
メークインもほっこり味がしみていい出来です。

もうひとつは、焼き塩さば。
ホントはサンマにしようと思ったのだが、今年は高いよねー!
で、さばにしたってわけさ。
0ca330399


今日は、大田原方面に行ったついでに、久しぶりに道の駅「那須与一」でランチ。
ここではいつもこれだな。
0ca330401

もりそば+かき揚げ丼のセット
ご飯より厚いかき揚げ丼、結構食ったー!って気がします。

大田原では、こんな店で「マフィン」を買ってきたのだな。
0ca330400

小ぶりでいろいろと種類を楽しめそうなのがありますね。

おー、ここまでPC君機嫌よかったです。
この勢いでアップしとこう。


|

« お盆明けも暑いです | トップページ | 健康的 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>びーともさん
昨日のベニマル価格は1尾158円だったかな・・・
安いときは3尾で100円とかでしたもんね。
パグ顔が豆芝くらいには復帰しましたか?
期せずしてダイエットになったのでしょうか?

投稿: RYO | 2010/09/06 18:31

うちは、この前ベニマルのタイムサービス98円サンマが今年の初サンマでした♪

投稿: びーとも | 2010/09/06 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/49361641

この記事へのトラックバック一覧です: 機嫌のいい時に・・:

» 9月11日の晩ご飯 [【ブログ-12日】我が家の晩ご飯(さがファンブログ)]
今夜(9月11日)の晩ご飯。。。 [続きを読む]

受信: 2010/09/12 05:35

« お盆明けも暑いです | トップページ | 健康的 »