« 2日の差 | トップページ | 深夜ラーメン »

2010/11/28

週末のこと(38)

11月最後の週末は、まずタイヤ交換だ。
五十肩からまだ復帰していないので、今年は3台ともタイヤ館で。
結構混んでいます、2時間待ちだそうな。
午後一予約し、出直しだ。
昼過ぎに3台で再訪し、預けて歩いて「みなみ」へGO!

今日は「野菜ラーメン(しょう油)」にしてみました。
ママは、いつもタンメン(塩)だけどね。
Ca330443

むこうで餃子突っついているのは娘です。

タイヤ交換後、那須塩原方面に出掛け、買い物。

夕方帰ったけど、今日は夕飯も外食だそうな。
「天心」で焼肉だ。
6時前に入店すると「ハッピーアワー」ということで、お値打ちメニュー
があります。
肉、野菜、キムチなどALL390円なのだな。
・・・バカバカ注文する。

3人で、5,000円ほどだったから、ハッピーアワーさまさまです。

日曜日、
まず、K’sデンキにでかけ、こんなの買ってきました。
Ca339834

AVアンプと同じサイズ・・・プリンターです。
エプソンのEP-803AW
5年振りくらいのプリンター。
無線LAN付きで、写真印刷もキレイですなぁ・・・
けど、インク減るの早そう・・・ランニングコストがかかりそうです。

さて、今夜のメニューは「大根を食い尽くす!」ってノリのメニュー。
「大根と豚肉のスープ」「大根の皮のキンピラ」「大根葉と鮭の混ぜご飯」
Ca339831  Ca339833  Ca339832

1本90円の大根(しかも半分)で、楽しめるメニューでした。

|

« 2日の差 | トップページ | 深夜ラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>湯巡りさん
ちょっとご無沙汰でした。
プリンターの商売は消耗品で稼ぐっていう、典型的なビジネスモデルですよね。それにしっかり乗せられてますが・・・

社販の時期ですが、まだ案内がありません。
国内営業に聞いてみますよ。例年12月10日前後でしたから。

五十肩、早く治まって欲しいです。
寝返りを打ったときにイタタタ! と目が覚めるのがツライです。

投稿: RYO | 2010/11/29 17:47

プリンタはどれも本体は安いしてインクで儲けていますよね
安い純正以外のもあるけど、安心からするとやはり純正に
しちゃいます。

それよりAVアンプがほしいのだけで来月は例のイベントは
ありますかねぇ???情報があったら教えてくださいね。

そうそう五十肩は自然に治ると思いますよ、それまでは我慢
しかないかなぁ?

投稿: 湯巡り | 2010/11/28 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/50156171

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のこと(38):

« 2日の差 | トップページ | 深夜ラーメン »