« 週末のこと(39) | トップページ | 週末のこと(40) »

2010/12/24

焼肉三昧忘年会

22日、予告どおり那須の焼肉屋で忘年会でした。
お店は那須街道沿いにある「アンユールー」。
食べ放題飲み放題メニューにしましたが、食い物も飲み物も
結構種類があっていいです。
坦坦麺まであるし・・・
ま、焼肉屋ですから、しばしは肉三昧で焼いちゃ食い、焼いちゃ食い。

昨夜は店の火災報知機が誤作動して、リーンリーンと鳴り響きなかなか
にぎやかでした。

1年分の焼肉食って、腹一杯じゃあ! 
これで、白河までの送迎付きで\5,000でした。

白河に戻って、「馬物語」でしばし腹ごなしの歓談。(もち飲むのは飲むのよ)

また、誰かが悪魔の囁きをしたおかげで、「いげたや」の深夜ラーメンを
食って帰宅。
でも1時頃だったかな?思ったより早く帰ったな・・・

|

« 週末のこと(39) | トップページ | 週末のこと(40) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>びーともさん
力士会の十両くらいに加えてもらえそうです・・・
スラックスきついっす。

投稿: RYO | 2010/12/26 22:58

悪魔のささやきには必ずのってしまうんですねsmile

投稿: びーとも | 2010/12/24 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/50385799

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉三昧忘年会:

« 週末のこと(39) | トップページ | 週末のこと(40) »