« 湖畔亭 | トップページ | 異邦人 »

2011/12/18

寒くなってきた

金曜日
2週続けての飲み会。送別会です。
一番星に一番乗りして、皆を待つ。
総勢8人なので、ひとつのテーブルで同じ会話ができて
よい感じ。
一番星では、スペアリブは外せません。
2次会はいつもの馬、で、帰ろうとしたところで仕事が伸びて
来れなかったヤツが遅れて合流してきたので、山頭火に入り
直す。
3軒目で酔いがグッときた。帰りはみさか方面が3人もいたので、
寒空の下、酔いを醒ましながら歩いて帰宅。

土曜日
半日仕事、広いフロアに一人しかいないので、暖房も入れずに
コートを着たままだ。
すっかり冷え切ったので、二日酔い気味ではあるが辛いラーメン
食いに行く。
来来軒のタンタン麺だ。
111217

もう少し胡麻が効いていてもいいが、旨辛で、冷えたからだには
いいね。

日曜日
7時から谷津田川の清掃に。寒い!
その後はほとんど室内でゴロゴロだ。
いや、マジに今日は寒いんだよ。

さて、サッカー見ながら書いてきたけど、そろそろ福岡帰りの
ママと、娘を迎えに行くか。

|

« 湖畔亭 | トップページ | 異邦人 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>びーともさん
そうね、月火になっても続いてますね。
北側窓際族なので、日中でも寒いです。

投稿: RYO | 2011/12/20 16:59

つか、3日連チャンで寒かったんじゃ?coldsweats01

投稿: びーとも | 2011/12/19 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/53513611

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきた:

« 湖畔亭 | トップページ | 異邦人 »