« 異邦人 | トップページ | お久しぶりです。 »

2011/12/26

遅くなったけど誕生会

娘の誕生日を10日ほど過ぎたが、(だって誕生日当日は
本人2PMの追っかけで不在だったんさ)
日曜夜に、軽く誕生会を。
ケーキはクリスマスと兼用ってことでパス。
なので、単に食事を外食で。

本人希望はここ とん亭 です。
ミックスフライ定食
Dsc_0051
エビフリャーが結構デカイです。
さすがプロの揚げたのは真っ直ぐですね。

ワタシはいつものロースカツ単品+★(瓶)です。
Dsc_0050

星将もいいけど、自分的にここがとんかつの1番だな。

プレゼントは、来春にまた一人暮らしになるので、新生活に必要な
ものを買ってあげようということで、まだ本人考え中です。
料理が好きなので、料理道具か料理家電がいいかな?

|

« 異邦人 | トップページ | お久しぶりです。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

If you want to buy real estate, you would have to receive the personal loans. Furthermore, my mother all the time uses a college loan, which seems to be the most rapid.

投稿: ROSARIOMorrison | 2012/01/08 12:17

>びーともさん
20代後半突入なんでそう嬉しくも無いだろうけど、
やっと正規採用になった地で、元気にやっていって欲しいです。
新婚気分?もう忘れちゃったよ ハハハ。

投稿: RYO | 2011/12/26 23:26

娘さん、誕生日おめでとうございます♪birthday
でも、来春からちょっと寂しくなっちゃいますね。
それとも久々の新婚気分ですか?smile

投稿: びーとも | 2011/12/26 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/53576382

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなったけど誕生会:

« 異邦人 | トップページ | お久しぶりです。 »