« 久しぶりの料理 | トップページ | Birthday »

2012/04/15

彩でランチ

まだ仕事の方は収拾に向かっておらず、忙しい毎日。
土曜も一日出てましたが、雨の肌寒い日でした。

この週末ママは東京ドームの東方神起コンサートに
2日とも参戦とか。娘のアパートに泊まりこみです。

日曜は久しぶりに9時まで熟睡。
コーヒーと共に新聞にジックリ目を通す。
折り込み広告に「金環食ツアー」なんてのがあった。
来月21日は数十年ぶりの日本での金環食だそうです。
ここ白河でも見れる(金環食の帯の端っこの方だけど)そうですよ。

買い物などをして、昼はどこにしようか?と悩んだけど、今日は
暖かいので、ラーメンではなく、蕎麦にした。

白坂のそば処「彩」です。
日曜だけど、ランチってのがあったのでそれに。
もりそば+ミニ天丼のセットです。
Dsc_0090
うまし。

TVから素人喉自慢が流れ、スポーツ新聞読みながらのランチ、
というより昼メシ・・・ごく日常の休日っぽくていいな。

|

« 久しぶりの料理 | トップページ | Birthday »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/54476758

この記事へのトラックバック一覧です: 彩でランチ:

« 久しぶりの料理 | トップページ | Birthday »