« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012/07/25

蚊んべんしてぇ~(2)

お久しぶりです、ブログは2ヶ月後無沙汰でした。
いろいろとあってね、ブログネタにできないことが。
(わかる人だけ納得してください)

今夜は、久しぶりにブログネタがあったので、書いてみました。
昨夜、12時過ぎに寝たんだけど、暑さが戻ってきて肌掛け1枚で、
足出して寝てたら・・・
2時頃、かゆさに目が覚めた。
足で触ってみると、ぷっくりとしていて・・・・・やられました。
蚊ですな。

しばし臨戦態勢で待機、顔の方にきたら撃退する気満々で待つこと
しばし。
でも、3ヶ所も吸った後で、満腹なのか全然来ません。

しかたない、肌掛けを足回りしっかりくるんで寝るか・・・・

したら、暑いんだな。

寝苦しくて、枕元の窓開けて、悶々とします。

4時、5時と時計を見ながら悶々。

あー寝不足です。

結局、朝まで憎い蚊には遭遇せず。

後で聞いたら、ママも何ヶ所か刺されてました。

寝てるときに「プーン」っていう音もいやだけど、音沙汰無しで
刺されるのも悔しいなぁ。

ちなみに、ワタシ、蚊に対する免疫が強くて、朝起きたときにはもう
刺された跡もありません。夢だったのか?って気分です。
ママなんか、3日くらい残るんだけどね。

さて、今夜もまだ部屋にいれば、再臨戦態勢だな。
足元はしっかりガードして、顔の方に誘導してやっつけるぞ!っと。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »