« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012/08/15

こだまは西へ2012

今年も一人で飲んだくれ帰省です。
去年は高速無料を利用してクルマだったけど、今年はまたいつものこだまにしました。
飲みながら、吸いながら、K-POP聴きながら、のんびりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/11

夏休み

今年の夏休みは11-19の9日間。
春先からずーっと忙しかったのが、すこし解消され、この休みは
しっかり休めそうです。

前夜
20時頃に仕事終わって、軽くお疲れさん会。
IKUZOという居酒屋と馬物語でしっかり飲んで、2時帰宅。

休み初日
残り2日のオリンピック観戦だ。
女子バレー28年ぶりのメダルでした。
その前、昼には前夜のハイライトを見ながら、晩メシの下ごしらえ。
スペアリブの茹でです。
1時間ほど茹でて、タレに漬け込んで後はフライパンで焼くだけ。
Dsc_0153

見栄えは悪いですが、骨離れが良くて、○。
他にはカツオのたたきとトマトサラダ、イカの明太あえ。

夏の嵐がやってきているようです。
近くの郡山や宇都宮が全国ニュースでやってました。
明日はこの辺も大雨かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »