« 韓メシ | トップページ | 担々麺 »

2012/09/09

新店です。

この春開店した、韓国家庭料理の店「なが山」に行ってきました。
Dsc_0165

ここ、5,6年前から日曜大工的に建物が出来始め、当時は物置かなにか
作ってるのかと思っていましたが、昨年あたりから外装や、庭、駐車場の
造作になり、何が出来るのかなぁ?と不思議に思っていました。

誰かのブログで、焼肉屋だと知りました。

昨夜行ってみると、中はウッディな内装で、なかなかお洒落です。
(煙を出さない焼肉器じゃないと大変だよなぁ、と思ってしまいます)

メニューを見ると、先ずは焼肉がメインで、韓国料理もいろいろあります。

初回は焼肉メインで行きましょうか、てなわけで カルビ、ハラミ、タン、
モツ系のスタミナ盛り合わせなどを頼む。
Dsc_0164
Dsc_0163
Dsc_0161

肉は柔らかくまずまず、モツ系も7種盛りくらいで楽しめます。

今度は、韓国料理系でも食べてみましょうか。

|

« 韓メシ | トップページ | 担々麺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/55615436

この記事へのトラックバック一覧です: 新店です。:

« 韓メシ | トップページ | 担々麺 »