« 忘年会~CX-5納車日程 | トップページ | とんぼ返り »

2012/12/16

鈴 (中国料理@那須町)

朝食後、まずは3人で選挙に行ってきました。次々と人がやってきて
今回は投票率、いいんでしょうか?

その足で、マツダに書類を届け、ついでに昼メシ食うか?となったが、
まだ11時。
じゃあ、那須町のここに行ってみましょうか。

鈴です。
前回は冷房の入っていた9月以来です。
11時半の開店と同時に一番乗りです。

ママは五目チャーハン
Dsc_0196
スープはサッパリで美味しいけど、チャーハンはママにはちと油っぽかった
ようです。

息子は、ねぎとチャシューの混ぜ麺
Dsc_0194
混ぜ麺っていうから汁無しかと思ったら、普通のラーメンでした。

私は一つ覚えの担担麺(汁有り)、小ライスつけて
Dsc_0195
胡麻と花椒の香りがたまりませんわ・・
麺は細麺ですが、結構モチモチしていてんまいです。

帰りに食材買って帰宅、実業団女子駅伝の後半を見る。
ユニバーサルエンターテインメント、6区間とも1位の完全優勝(初)でした。

晩メシは、久しぶりのぶり大根と生ハムサラダ、チャプチェ、っつう和洋韓
折衷の予定。

|

« 忘年会~CX-5納車日程 | トップページ | とんぼ返り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/56331154

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴 (中国料理@那須町):

« 忘年会~CX-5納車日程 | トップページ | とんぼ返り »