« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013/07/21

【閉店情報】 Bar馬物語

ココログの方はすっかりご無沙汰です。
さて、仕事の超多忙もようやく落ち着いてきてはいるのですが、
なかなかPCに向かったり、飲みに出かけることが出来ません。

タイトルの「馬物語」が閉店して(7/20昨日)しまいました。
半月ほど前に情報を入手したのですが、閉店日までに行くことが
出来ませんでした。


4年ほど、飲み会の2次会や、出張帰りによくお邪魔しました。
白河では数少ないショットバーで、静かにママとおしゃべりするのが
癒される場所でした。(会社のヤロー共引き連れて騒いじゃった
ことも多々ありましたが・・・すみませんでした)

最後の訪問が出来なかったので、ママさんが今後どうされるのか
わかりませんが、願わくば別の場所ででもいいので癒しの場所を
提供していただけると、嬉しいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »