« 喜多方ラーメン食べた(3) | トップページ | 草むしりの季節 »

2014/05/31

新規開拓(1)

今日は5月というのに、白河では30℃超えです。
暑い!寝坊しようと思ったが、暑さで寝てられない・・・

朝食後、通常の買い物をした後は、ママとは別行動。

那須高原にお住いのアツコさんのブログに載っていた店に
ランチに行ってみようか・・・

那須町の黒田原駅そばのレストラン:大原です。

震災でかなりの被害だったそうで、1年後立て替えて新規オープン
したそうな。
外観はオシャレな洋食レストランですね。
Photo
中もこじゃれた雰囲気。
Photo_2

でも、メニューを見ると和洋中なんでもありです。
周りのお客の食べてるのは、冷やし中華、ウマ煮ラーメン、
ナポリタン大盛り、ミックスフライ定食・・・ってなもんです。
外観からのイメージとはちと違いますね。
昔ながらの定食屋って感じ。
こういう方が気取らなくて好きですが・・・

さて、RYOは表に黒板で出ていた、本日のランチ「鶏ソテーと
ハンバーグのグリル、アイスコーヒー付」ってのにしました。

Dsc_0004
ジュージュー音を立てながらやってきました。
これにご飯、スープ、サラダ、が付きます。あとアイスコーヒーね。
しめて¥950。

久しぶりに鉄板に載ったグリルランチでした。
鶏ソテーがニンニクの利いたソースでんまかったなぁ。

満腹のランチ後は白河に戻って、車の1年半点検だ。
約2万km走ってます。
今まで乗ったクルマより、乗ってますな。
運転が面白いクルマなんで、ついつい遠出しちゃうんだよね。

|

« 喜多方ラーメン食べた(3) | トップページ | 草むしりの季節 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/59736957

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓(1):

« 喜多方ラーメン食べた(3) | トップページ | 草むしりの季節 »