« 偶然 | トップページ | セカンドライフのスタートです »

2014/07/23

久しぶりの便利軒

3連休の3日目

7時から恒例の「谷津田川の清掃奉仕作業」だ。
7月のこの時期は想像通り、草ボーボーです。
急な土手斜面を中腰で1時間みっちりと草刈りです。
汗だくのクタクタ・・・・

昨夜の風呂のお湯をはらっておかなかったので、ぬるめの
風呂桶にザブンと浸かり、でれーっとします。
風呂の後、朝メシをさくっと食ってしばしソファーで休養です。

昼近くになったので、この日も昼メシ遠出。
久しぶりに、谷田便利軒に来てみました。
この日の気温は26℃くらいでしたが、店はちょっと高台にあるので
そよそよと心地いい風が入って、クーラーいらずです。

タコライスにします。
Dsc_0029

以前に比べると、盛り付けが洗練された感じ。
酸味も効いてて美味いです。

|

« 偶然 | トップページ | セカンドライフのスタートです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/60031611

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの便利軒:

« 偶然 | トップページ | セカンドライフのスタートです »