« CX-5は西へ 2014 | トップページ | オヤジオフ 2014夏 »

2014/08/20

いなばのタイカレー

お盆が明けて、いよいよ毎日が日曜日です。
とはいえ、今日はハローワークでの第一回目の失業認定日、
これに行かないと失業手当もらえません・・・
また夕方には、送別会の予定が入っています。

失業して、旦那が昼間も家にいると、カミさんのストレスになる
って話をよく聞きますので、平日の昼間は夫婦別行動がいい
ようですね。
てなわけで、本日も昼は別行動。
昼メシ食いに行こうかと思ったけど、そうだ、昨日試しに買った
こんなのがあるんだった!
Dsc_0075_2

数年前に話題になった、いなばのタイカレーです。
昨日スーパーのベニマルの広告の品に載っていたんで、試し
に1種類だけ買っておいたんです。1個100円!(安!)

冷凍庫の余りごはんを解凍し、カレーも皿に開けて温めます。

うん、結構美味いな。
辛さは辛度3(5段階)くらいで、小鼻にちょっと汗をかくくらいです。
タイカレーらしく、ココナツミルクの甘さとカレーの辛さがマッチ
してなかなかです。
100円ですからね、CPは高い。

ベニマルのセールは今日もやっているはずなので、ほかの種類も
買ってこようかな♪(カレーだけで5種類あるらしい)

|

« CX-5は西へ 2014 | トップページ | オヤジオフ 2014夏 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53280/60180183

この記事へのトラックバック一覧です: いなばのタイカレー:

« CX-5は西へ 2014 | トップページ | オヤジオフ 2014夏 »